2014年10月29日

飲茶時々茶


少し前、、中華・飲茶が続いて胃もたれしてたけど、、、、。


極端すぎて今度は飲茶不足のため久々に飲茶へ。
やっぱ安定して美味しい『祐景軒』にランチ捻じ込んでもらいますた(◎´∀`)





今週はレデースデイ週間だから近場ありがたいっす!

体が重くて、腰もいたす、、






PA284797 (640x480).jpg
今更ながら初めて頼んだ1個小龍包。蟹汁。



お汁が全部出ちゃったの(;д;)

お味は生姜がちょっと効いててサッパリな感じですた。。







PA284799 (640x480).jpg
チョイスに移動して、お茶べり♪


ハロウィンモードの店内装飾にこれまた目で楽しいっすね(゚∀゚)






PA284800 (640x480).jpg
お友達にもらった、マフィン?が可愛すぎる!!


そんで、初めて抹茶ラテ飲んだけど美味しいねぇ(◎´¬`)
カフェイン禁止デー。。。






PA284801 (640x480).jpg
ほっこり。。






PA284804 (640x480).jpg
可愛い可愛いお子ちゃまにブレスのプレゼント☆





PA284808 (640x480).jpg
とっても喜んでくれますたぁ(///∇//)♪



今日で会えなくなっちゃうお友達とアツイ握手で別れの挨拶!

お子ちゃまにはクドイ位のハグでお別れ。。
日本で絶対会いに行きまっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙


車でブィーンっと!!







今日は旦那ッチが仕事休み。

本格的に引越しの荷物整理開始っす!!!
船便と航空便と自分たちで持ってく荷物を仕分けしないとねぇ(/TДT)/




来る時に経験してないから全くの未知。。


頑張ろうねぇ。。。






ってことでぇ〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
【関連する記事】
posted by ゆぅがお at 01:36| Comment(0) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

今期アニメ


前回に続き、、またまたワシの見てる今期アニメブログ(笑)

ど―――――っでもいい事でもワシにとったら L・O・V・E ラブアニメ(◎´∀`)♪



img_1.jpg
・暁のヨナ





shingekinokyojin.jpg
・進撃の巨人

これは再放送だけど好きだからまた見てまっす( ´艸`)





kiseiju.jpg
・寄生獣 セイの格率

漫画本でよく読んでたよねぇ。。
まさかのアニメ化&実写映画化(#゚∀゚)フフフ





denkigai.jpg
・デンキ街の本屋さん

これは、、ながら見してるそんな感じ。。萌え系っすね。





227163185-origin-1411105582.jpg
・PSYCHO-PASS 2

待望のシーズン2!
このアニメは旦那ッチが『また気持ち悪いもの見てる』って言うアニメ。
ちょっとグロイだけで普通はそんなんでもないけど・・・





52_pgi01_l.jpg
・四月は君の嘘

ピアニストの少年とバイオリニストの少女が
お互いの才能に共鳴し合い成長する姿を描くアニメでっす。。




14106137068kng4.jpg
・甘城ブリリアントパーク

潰れかけの遊園地で“本物”のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに―!?





0702_02.jpg
・TERRA FORMARS

火星を舞台に、人間大の大きさにまで進化したゴキブリを駆除する物語。





and_539141.jpg
・GARO

アニメ化のため今回は見てます。
いまいちGAROを知らないのにパチンコでは度々お世話になってました(笑)





20094938.jpeg
・曇天に笑う


明治時代文明開化に廃刀令。
活気に満ちる裏では新政府に不満を持つ者で溢れ、監獄 では脱獄も後を絶たなかった。
そこで政府がつくったのが、琵琶湖の中の巨木の監獄。

その監獄への橋渡しを代々担う、大蛇を祀る曇天神社の三兄弟の物語。





BFmTAAvCcAEAoR5.jpg
・七つの大罪

絵はあんま好きじゃないけど、1話見たら面白くて少しハマった。





37919749.gif
・オオカミ少女と黒王子

これは面白くていわゆる少女マンガー!って感じでハマちゃった♪





mushishizoku.jpg
・蟲師 続章

これも漫画から好き(*゚▽゚)





takahiro_0222.jpg
・アカメが斬る

前期アニメからまだ続いてるからそのまま見続け〜!





original.jpg
・繰繰れ! コックリさん

めっちゃ好き面白くて漫画を帰ったら読みたい!





前期はいっぱいあった分今期はあんま見るアニメが無かった。。。

大好きな『東京グール』も再放送してるけど見ない!漫画集めるから(笑)
最終回中途半端だったしねぇщ(゚Д゚щ)






アニメ。。。漫画本含みマジで好きなんで。

ブランクを埋めるように帰ったら狂ったように集めて読み漁ります!!
楽しみ〜♪たっのしみぃ〜♪♪(///∇//)



やっぱ電子本より紙で見るのが大好きだもーん!かーさーばーるー!!!








後は、、、
ドラマだけど『深夜食堂3』始まってめっちゃ嬉しい(´ε`●)

まさしく深夜に見たいドラマって感じで暖かいね。。





もういっちょ関係ないけど、、

月曜23:58〜テレビ東京
『コレ考えた人天才じゃね?』って番組めっちゃお役立ちでいいっすね!



今週は髪に付いたガムの取り方とか、炭酸の噴出さない開け方とかチョー参考☆

髪にガム付いて何回髪を切った事か・・・。
小さい時の話だけどね( ゚Д゚)





こんな感じで、、日本帰っても何を見てたかすぐ分かるように黙示録、的な。

帰ってもTOKYO MXが見れない地域。。
どーしよう。。泣きそう。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

・画像、一部文章お借りしてまっす。あざーっす。
posted by ゆぅがお at 01:32| Comment(2) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

☆HALLOWEEN PARTY☆


昨日は、ハロウィンパーチーですたぁぁ(◎´∀`)☆・゚

帰国後のイベだったため1回はお断りしてたけど・・・・
めちゃくちゃ行きたくて嘆いてたイベに延長で行けてクソハッピーヤローです!!




PA254719 (640x480).jpg
会場は『WUNDERBAR』を貸し切って♪




PA254735 (640x480).jpg



PA254734 (640x480).jpg
店内は結構手の込んだ飾り等でこれまたテンション↑↑


ステージでは色々と見応えある開催物が披露されて大賑わいでしたよぉ(゚∀゚)












んでは、、、
お待ちかねの仮装の写真ドドドっと載せまっす!!←待ってないDARO



PA254720 (640x480).jpg




PA254727 (640x480).jpg




PA254732 (640x480).jpg
この顔ウケルでしょー。。。捨ててんね(笑)




PA254748 (640x480).jpg
ワシの大好きなアニメキャラのお兄さんとパシャリ♪

近くね('・c_,・` )?





PA254754 (640x480).jpg
日本一のバーテンダーさんが特別ゲスト!

この方ってば手品も出来るの!!
めちゃくちゃプロってましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙凄ーいの!




カクテル甘かったけど美味しかったでっす♪

飲み放題だったけど、ビール飲めないからカクテル飲めて最高っす。。





PA254765 (640x480).jpg
特別ゲスト2人目は、、マイケルですたー(*゚∀゚)


どこに居るか分かるかな?
マツコさんが最高なポジションで写ってますが♪
マイコーはそのお隣です(´∀`)σ)Д`*)





PA254781 (640x480).jpg
後ろからのパシャリ。

何回か衣装替えもして何曲か踊ってくれましたよぉ!!






店内めちゃくちゃ暑くてワシ終始フラフラしてたけど・・・
全力で踊りまくってるマイコーさんはめっちゃ汗噴出しながら全速力ですた☆


素晴らしいでっすね(*ゝω・)b






1414292127883.jpg
友達のチビちゃん達にも無事に泣かれる事も無く〜

嫌われたら本気で凹む自信があったから仮面用意したけど出番無かったです(笑)




カンナムスタイルが流れたので一緒に踊ってるんだよぉ(=´∀`)人(´∀`=)
ちょっとペアルックに見えるね☆☆←え?え??





PA254796 (640x480)1.jpg
素敵な人気者開催者さまともやっと写真が撮れてハッピー♪


忙しいのに色々と気にかけて頂きありがとうございましたぁ!!!
いつもいつも素敵なイベに広州での楽しい思い出がいっぱいです|ω・)






今回も広州最後の大イベントとして最高にぶっ飛んでみますた(笑)


最高に楽しい思い出深い記念に残る思い出・写真が出来てマジハッピーでっす!!






1414307999526.jpg
もう言わなくても分かると思いますが一応・・・。


ゾンビ警察になってますた。
ムチも仕込んでたのに暑さと邪魔さで忘れてたってオチっす。。





化粧時間はこう見えて、30分程度。お直しも加えて1時間。(2回戦ってこと)


傷の作り方はネットで見つけて参考に、、ちょー簡単だよ(゚∀。)
ツケマの糊を塗った後に千切ったティッシュを付けてペイントしただけよよよ。









旦那ッチが仕事じゃなかったら絶対一緒に行きたかったのになぁ!!ぷんすか!

今日も仕事なんだよぉーう。ぷんすか。




パーチーはクソ楽しんでって言ってたけどせっかくなら2人で仮装したかったよね。。
もちのろんで旦那ッチもゾンビるけどね(ΦωΦ)

日本じゃ絶対やってくんないからいい機会だったのにねぇ。ぷんすかすか。





とにも、かくにも、、本当に楽しかったでっす♪






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:38| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

1日ネイル



DSC_4666 (640x480).jpg
久々に、ネイルしますた(◎´∀`)ノ


普通のネイル。
今日の日だけの限定でっす☆






黒と迷ったけど、、、真っ赤なネイルにしたかった気分。










1414152340747.jpg
今夜はパーリナイッヾ(o゚ω゚o)ノ゙




すっごく楽しみにしてたから・・・
体調だけは!!絶対に!!!悪くなりませんよーに!!!




せ・つ・じ・つ。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:01| Comment(0) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

動物まみれ


本日は、大好きなバドの日ですた♪

まだまだ暑くてしんどいけど、残りも少ないから動くよ。ワシ。
でも、、今日は人数少なくてガラーンってしてた(・д・)





DSC_4663 (640x480).jpg
ZOO COFFEEでくたびれまくった動物たちに妙に共感(笑)


パトラッシュ。ワシも疲れたよ。。
実際我が家にいる犬は『ジョン』だけどね( ゚Д゚)アハハ八八ノヽ







DSC_4664 (640x480).jpg
共感ついでに、お戯れ。




こんなことみんなで出来るのも本当にあと少しだねぇ( ´;ω;`)

ワシを遠くから微笑んで暖かい目で見てくれて感謝でっす☆ プフ







DSC_4653 (640x480).jpg
かさぶた。。。







ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:58| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

