2014年02月26日

グリーンハウス


寂しいですが、名古屋のお話の終止符でっす。。。

これまた楽しみにしてた名古屋名物『モーニング』


P2043949 (640x480)1.jpg
お友達の旦那様おススメのお店。

グリーンハウス



ちなみに・・・
この被ってる帽子を無くしやがったのですねo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;




DSC_2946 (640x480).jpg
コーシー1杯でこれだけのセットが付いちゃう♪
トースト種類選択肢いっぱい( ´艸`)


お得!お得!!




DSC_2945 (640x480).jpg
ちなみに、ティーメヌー。

このお店は朝も、昼も、夜もいつも混んでるそうで(///∇//)ワクワク





P2043938 (640x480).jpg
ワシが頼んだ☆ハニートースト☆

・コーンスープ
・サラダ
・ベーコン
・ゆで卵
・コーシー


これで、380円!!



こんなに手軽に安く美味しくモーニング出来るなんて・・・最高!


名古屋に居たら健康な日常が過ごせそうな予感(笑)
朝飯食べない悪循環な今だからぁ|゚з゚)





P2043940 (640x480).jpg
定番小倉トーストも注文しちゃうよねぇ(σ・∀・)σ

もー。美味しいに決まってる。。






P2043944 (640x480).jpg
お塩が可愛い。。。

コーシー豆が1粒こんにちわぁ(◎´∀`)ノ






P2043945 (640x480).jpg
平日の9時過ぎなのもあって・・・
若い人より年配の方が多かったですね。


ゆっくり本を読んだりしてまったり朝から美味しいもの食べて。素敵。





こんなお店が地元にあったら休みの日早起きしそう(* ´З`*))
まったり。ゆったり。。


名古屋のモーニングにも行けて大満足な今回の旅行ですた♪





ゆっくり休憩を入れながらで高速で片道5時間半でしたよ。楽しかった。
やっぱ遠出の旅は車だと正直楽っすね(笑)



今回バイクに乗れなくて残念でした。ちゃんちゃこりん。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:56| Comment(0) | 日本 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

川広


P2033866 (640x480).jpg
名古屋といえば『ひつまぶし』

本当は名古屋市内の有名なお店を友達が指定してくれてたけど…
時間がない。でも絶対食べたい。。



そんなわけで友達がお伊勢さんの近くのお店をチェケラー♪





DSC_2926 (640x480).jpg
お昼前の入店。

お昼過ぎたらいっぱいになってたよ。





DSC_2927 (640x480).jpg
メヌー。一部。


旦那ッチが頼んだセットの白焼き?
が凄い美味しかったらしい。

食べ終わってから「今言うのもなんだけど・・・」って分けてくれず(笑)





P2033869 (640x480).jpg
とにかく言えることは。。。

めちゃくちゃ美味い!!
ひたすら喰う。喰う。。喰う(*゚∀゚)=3 ゲフ






DSC_2930 (640x480)1.jpg
完食。一部不正あり。。





その後、伊勢神宮に足を運びましたとさ。。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 16:53| Comment(0) | 日本 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

風来坊


P2033931 (640x480)1.jpg
広州居る時から約束してた『風来坊』


友達の家から徒歩圏内にあるんです。。。
でも月曜定休で泣く泣く隣町での訪問ですた(* ´З`*))





P2033929 (640x480).jpg
旦那ッチは友達のとこのお店の方が雰囲気は好きなんだって。。


あ、旦那ッチ出張でちょいちょい偶然にも友達のいるこの町に来てたの!
泊まってたホテルもすぐ近くで今回はその思い出のホテル宿泊(*゚∀゚)☆





DSC_2940 (640x480).jpg
手羽先の食べ方。。。

どーにもこーにも上手く出来ず普通に食べたし。
(/TДT)/ムキィー!!






1392444132188.jpg
手羽先ウミャーー(◎´¬`)!!


おススメの長芋ステーキが大ヒットだったけど写真ナス。
てか・・・ほぼ写真ナス。。食い気っす(笑)





旦那っちさんも仕事終わりに駆けつけてくれて久々の再会♪

素敵なお家にのお邪魔して夜は更けますた。。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 18:10| Comment(0) | 日本 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

熱海


熱海に来たものの・・・
観光目的ではないから駅周辺を廻って終了。。


目的は『バイク』&『温泉』だかんねぇ(σ・∀・)σ♪




DSC_1343 (640x480).jpg
お決まりの。温泉まんじゅう。。ペロリ

ハフハフ ホクホク
冷えた身体にエナジーチャージだわよ(*゚∀゚)=3






DSC_1345 (640x480).jpg
まる天。






DSC_1344 (640x480).jpg
色んなのがあるの。
お客さんがひっきりなしに並んでたから買ってみた。






DSC_1346 (640x480).jpg
ホタテ串買うって言ってたのに・・・何故かのタコ天。

なして?






DSC_1348 (640x480).jpg
毎年行ってるお店で早い夕飯。

人気店だから開店前から行列。すごいねぇ。。
んなもんで、5時から飲んどります(笑)






DSC_1351 (640x480).jpg
お目当ての『まご茶づけ』
これが美味いのね(* ´З`*)))アジだよ。

出汁をたっぷしかけてガツガツ頂きもす。ウマシ。






DSC_1349 (640x480).jpg
自分へのお土産に・・・。
かなりのチャレンジ精神を費やしたよ。ワシ。

旦那ッチからはゲンナリした顔いただきました(笑)ケラッケッラ



ホテルは温泉重視で貸切出来るとこ。
ワシが生理だったから。。現役バリバリじゃないから入っちった。



源泉掛け流しはいいねぇ〜♪

次の日お肌トゥルトゥルだったわいさ(´ε`●)
日本は乾燥が凄かったもの・・・





DSC_1355 (640x480).jpg
風呂上りのコーシー牛乳は外せない!!
至福の時間☆






DSC_1356 (640x480).jpg
『ほろよい』にこんなのが出てたΣ( ̄ロ ̄lll)

まんまジュース。。
乙女になった気分で飲んでみたよ(笑)



日本は色々あっていいなぁ。。。
次の日は早く起きて雪が降る前に帰ったのさ!結果降らなかったけどね。ナヌ

楽しい旅行ですた♪

旦那ッチ。あんがちょ。んで・・・おっつー!!





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:00| Comment(2) | 日本 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

食べ物色々


今回の帰国は胃の不調もあり贅沢が出来なかったのが心残りなんですぅ!!

PA041917 (640x480).jpg
那須でプラっと入った可愛いカフェ。
メニューは多国籍な感じ。





PA041914 (640x480).jpg
友達のメキシコ料理。。。だっけか?

チーズとハムが入った素朴なものだったけど美味しかった!






PA041915 (640x480).jpg
ありきたりなホットドック。
想像通りの味でっす(笑)





PA041923 (640x480).jpg
SAのお食事屋にて。

ステーキ丼。ちょーお肉やっこくて美味しいぃ(゚∀゚)ピー





PA041924 (640x480).jpg
宇都宮焼きそば。

鉄板にジュージューでソースの香ばしいかほり。う・うます。。
玉子トロリっと・・・(*´Д`*)はふん






PA061971 (640x480).jpg
カツカレー。

帰りの空港にて。美味かったらしい。





PA061972 (640x480).jpg
うな重&そばセット。

ウナギが骨だらけで美味しくなかったけど・・・
ソバは美味しかった。いつも帰りにはソバを食べたくなるの。ワシ。



そんな感じで写真にまともに撮ったのはこんなけ(笑)



1番美味しかったのは・・・。
帰った日に家で食べた秋刀魚がめちゃくちゃ美味かった!!

桃太郎の冷凍なんてお話にならないくらい。マジ感動!


美味くて美味くて美味くて チビル かと思ったよ(笑) ケッラケッラ




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 19:39| Comment(4) | 日本 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

