2014年11月05日

広州色々…。


今日は早起きして、4時間弱の睡眠にムチ打って最後の追い込み。

オーナーさんへの引渡しは何の問題も無くあっさり終わりましたヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
むしろ、、「キレイに使ってもらってありがとう」って言われますた。。。





色々細かく見られたらいっぱい不備があるんだけど・・・・良かった♪


最後までいいオーナーさんで安心しました!!!






最後玄関で部屋に一礼したら、にこやかに微笑まれました(=´Д`=)ゞ テヘヘ

今はホテルで最後の荷物整理。←まだ終わってないのかよ!





1410091514464.jpg
広州タワーに結局行けませんですた(笑)


最後まで我が家夫婦らしく、、、バッタバタでてんてこ舞いだったから。。
ならブログ書いてんなよ!って感じだよねぇー!!




そーだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):!!






DSC_0219 (640x480).jpg
ある意味画期的な麺作りのお店。


パンパン叩いて、ニュロって麺が出る仕組み。。ナイス(*ゝω・)b






DSC_2921 (640x480).jpg
ラクダ出現。


お恵み屋さんですた。。。
ついには、ラクダまで出動です。





DSC_1847 (640x480).jpg
上半身裸の細マッチョに若干興奮したりして(笑)


旦那ッチもこんな体になったら最高なのに隠れデブなんす!着痩せなんす!





DSC_2192 (640x480).jpg
同じ裸族でも、こちらはよく見る光景っすね。


半分お腹出したお兄ちゃんからオっちゃんまで結局撮れなかった。残念。
ちなみに、こちらはワンちゃんの散歩中っす。ほのぼの。






DSC_4778 (640x480).jpg
イオンでの光景。

日本じゃ絶対にありえない光景っすね(笑)



客がいても気にせずお喋りに夢中でサッカー台に乗ってガンガン蹴飛ばす。
まさに、今日行った時の光景っす。。




こんな緩さもオッケーなお国柄。嫌いじゃないけど。何かねww







PA284798 (640x480).jpg
ちょっぴし、『ん?』って感じの風船にも癒されますた。



こんな感じの広州本当大好きでしたよ(◎´∀`)ノ











色々お友達にお餞別を頂いて感謝で胸いっぱいです!!

全部思い出でブログに残したいけど・・・
それはやっぱりワシとそのお友達との思い出に留めたいとおもいます。




贈り物を選んでくれてるその時間はワシで頭いっぱい!?


洗脳です。。ウフ その気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて、、、、、本当感謝です!!!
本当に、本当に、、ほんとーに!!ありがとうございましたぁ!






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 19:27| Comment(2) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後


DSC_4757 (640x480).jpg
その後、、移動して途中の景色はやっぱりガスってて残念過ぎた。。




これで、広州タワーも見納めかなぁ( ゚-゚)
本当なら今日行ってタワーの形したペットボトルの水買いに行きたし。。。

はてはて、、時間はあるのかなぁwww







DSC_4760 (640x480).jpg
APMに乗って移動。

Idで買い物最後にして、正佳広場でお茶べり♪




途中、人が降ってきてバビったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかのパフォーマンスですた。。






DSC_4758 (640x480).jpg
フラッペとは違う感じのフローズンな感じ。


意外に美味しかった☆
てかめちゃくちゃ暑かったからこれ飲んで安定しますた(*゚∀゚)=3





写真に邪魔する友達・・・。嫌いじゃないぜ。





DSC_4761 (640x480).jpg
ついには手悪さをしだす大人達ww



だれの紙飛行機が1番飛ぶか競争してたら笑われますた(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

『ねぇ。パイナップルパンは美味しかったの?』






DSC_4762 (640x480).jpg
最後は〆てみたよぉ♪



日本帰って、ワシ電車に乗れるようにならないとね。。
みんなに会うにはそのハードルを越えねば!!





電車、大嫌いなのに!!! ワシファイティン!


群馬、埼玉にお越しの際はお声がけ下さいぃ(。・ω・)ウフ








帰りは風が涼しくてバスに乗るのをやめて散歩しながら帰ったの。。

見慣れた景色を眺めながら、来た時も思い出してサクサクとテクテクと。
少々、ほんのちょっぴし涙がチョチョギレますた(´д`、)オセンチ






こんな夜更かししてるけど、、、

本当は今日早起きしなきゃなんだぁ。



最後に荷物整理して、オーナーさんに部屋の引渡し、、
んでホテルに移動だぁ(/TДT)/






テレビが契約切れてて昨日から日本のテレビ見れないから地獄だよ。。。

部屋の契約が切れてたけど延長で使わせてくれてるらしい。
テレビまでは延長してくれなかったみたいっす。



中国のテレビ久々に見てるけど、わけワカメ。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 04:15| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

動物まみれ


本日は、大好きなバドの日ですた♪

まだまだ暑くてしんどいけど、残りも少ないから動くよ。ワシ。
でも、、今日は人数少なくてガラーンってしてた(・д・)





DSC_4663 (640x480).jpg
ZOO COFFEEでくたびれまくった動物たちに妙に共感(笑)


パトラッシュ。ワシも疲れたよ。。
実際我が家にいる犬は『ジョン』だけどね( ゚Д゚)アハハ八八ノヽ







DSC_4664 (640x480).jpg
共感ついでに、お戯れ。




こんなことみんなで出来るのも本当にあと少しだねぇ( ´;ω;`)

ワシを遠くから微笑んで暖かい目で見てくれて感謝でっす☆ プフ







DSC_4653 (640x480).jpg
かさぶた。。。







ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:58| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

イベント遭遇


DSC_4636 (640x480).jpg
土曜日、前日の送別会で死んでた旦那ッチは意外にも元気に帰宅したし。


んなもんだから、ちょっとお出掛け。
百佳の前に大きなイベント会場が・・・。。てかイベントかな?






DSC_4637 (640x480).jpg
司会の人が袋を1人にあげたらいっきに群がった(笑)






DSC_4638 (640x480).jpg
仮面を付けたお兄ちゃん達のダンス披露ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛

腹筋バキバキのお兄ちゃん達。。






DSC_4639 (640x480).jpg
それなりに、技も繰り出して面白かった。。。

けど普通に踊ってる場面がグダグダすぎて少し笑えて見ごたえ逆にありですた|ω・)





大会とかじゃないから緩さオッケーっすね☆

とりあえず、、、腹筋バキバキを旦那ッチに必死で訴えてみたよ!!
旦那ッチよ。幸あれ。。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 20:55| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

送別会的な…


火曜日。
起きてから体調はまだ悪かったけど・・・

絶対会いたいお友達との約束だったからお出掛け(´Д`;≡;´Д`)




お昼を食べたら元気になりますた(笑)






DSC_4614 (640x480).jpg
カラオケ♪

お昼後だったけど、3時間ご飯付きのプランで点心セット注文。。






DSC_4617 (640x480).jpg
鳥足が生々し過ぎて、、若干引くね:(;゙゚'ω゚'):


ミイラみたいで食べるお肉が全然ないし。
でもね。爪は鋭くありますた。。






DSC_4620 (640x480)1.jpg
初めましてのお友達もおりましたが、楽しく歌い発散♪


いやぁー、、、ほぼ同世代でツボが一緒のお友達もいて最高゚∀゚)!!
カラオケはやっぱり楽しいねぇ。。。








DSC_4622 (640x480).jpg
水曜日。

マンションのお友達関係でランチ。
考えたら飲茶を含む中華を6日連続だったことに気づき驚愕。。





そりは、胃もたれもしますね( ゚Д゚)


んでも、、やっぱり美味しい飲茶は悔いなく食べたいのぉ。。。
お粥は絶対必須でっす!!!







1413391184271.jpg
我が家に来てもらって・・・

不用品やら服やら食材やらやらやらと無事にお嫁に連れてって貰いましたぁ♪




いらないだろうなぁ、、って物も無事に貰われてワシ感激!!!
本当に助かりましたぁ。。捨てるのは心が痛すぎるから。

押し売り的な叩売り的な部分の多々ありましたがね(笑)←免費よ







旦那ッチへのあてつけのバースディお飾りの下で記念にパシャリ☆



大人10人、お子ちゃま4人。

狭い所へようこそこんにちわぁ!もう二度とこんなに来ることはないね(笑)
楽しい時間をありがとうございましたぁ.+:。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

posted by ゆぅがお at 02:24| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

