2014年10月25日

1日ネイル



DSC_4666 (640x480).jpg
久々に、ネイルしますた(◎´∀`)ノ


普通のネイル。
今日の日だけの限定でっす☆






黒と迷ったけど、、、真っ赤なネイルにしたかった気分。










1414152340747.jpg
今夜はパーリナイッヾ(o゚ω゚o)ノ゙




すっごく楽しみにしてたから・・・
体調だけは!!絶対に!!!悪くなりませんよーに!!!




せ・つ・じ・つ。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:01| Comment(0) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

アクセ会


久々に開催されますたぁー(◎´∀`)ノ

友達が作ってたブレスがどーしても作りたくて教えてもらったよぉ♪





DSC_4422 (640x480).jpg
ランチ後の少しお茶してからの再開。

3段トレーの素敵菓子をそばに置いときたくて、ワシが(笑)
4人でせっせと黙々と(*゚∀゚)=3





ちなみに、美味しい美味しいTWGの紅茶に砂糖と塩を間違えて入れた方。。

塩飴舐めてたからワシの舌がおかしいのかと本気で思ったの!





可愛らしい天然炸裂さと、しょっぱすぎる紅茶に笑いが耐えませんですた(´∀`)
書いちゃったー!ブログに書いちゃったぁぁ!! アハハハハ


本当にこゆうミスをする方にはづめて会いました(笑)大好きです






DSC_4423 (640x480).jpg
完成品♪

ワーイ!ワーーイ!!
上手に出来たと自画自賛(*´σー`)





DSC_4424 (640x480).jpg
腕にしてみた。。

はづめてにしては全然いいよねぇ!!←自画自賛だってば




教えて貰った友達にもA評価の優等生って言われたよぉヽ(#゚∀゚)ノ ヤター


でも、指に針ブッ刺してゴメンね(笑)
おもわず笑いが止まんなくて泣き笑いしてゴメンねwww






DSC_4427 (640x480).jpg
帰ってから復習でもう1個作ってみた。


ワシ用で黙々とね( ゚Д゚)





試しに、貰った糸じゃなくてテグスで作ってみた。。。
ビーズのデザインが映えていい感じ!?


でも、若干硬さが出て歪になっちったΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





そんな感じでピアス作りの次にチャンルー作りにはまりますた☆
教えてくれてありがとー!!


チャンチャン






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:02| Comment(2) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ネイル


1405707709487.jpg
旅行に合わせて、ニューネイル♪



まったく夏らしくない色合いになっちゃった(笑)

結局自分でやっちゃったし(*゚∀゚)=3







ついでに・・・


お腹の具合が悪いのと、胃の調子が良くないでっす。。
出発当日なのに最悪(lll゚Д゚)




寝て起きたら治ってますように☆






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 04:28| Comment(0) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

オーダーメイド


旅行前に色々ダラダラしてまっす。。
調べものとかね。



体調も不安だから病院に行ったら慢性っぽい胃炎ですた。えー・・また?

ついに、広州きて2度目の『胃カメラ』宣言頂きましたぁ( ゚Д゚)





麻酔で寝てる間に終わるって・・・

麻酔が逆に怖いね。
旦那ッチもここでは止めときなってさぁ(笑)






ちなみに、楽しみにしてると軽く不幸が起こるワシですが。。。


今回も来たよ、、サーバーのタンク交換で腰を痛めたの:(;゙゚'ω゚'):
ギックリ腰ではありませぬ。。
痛いよぉ。痛いよぉぉ。





DSC_3956 (640x480).jpg
てな感じで久々に服作りますた♪

お友達の少し真似させてもらって少し大人っぽく(///∇//)




大人っぽい?ってお姉さんに聞いても笑いながら15歳って言い張る人。
若く見られて嬉しいが、15歳はないよねぇ(´⊆`)







DSC_3974 (640x480).jpg
チュニックも一緒にオーダー♪



本当はワンピを作ろうと思ったら、生地が足りませんですた。←バカ

せっかく安く麻生地買ってたのに意味がなかったってオチ。。






DSC_3978 (640x480).jpg




DSC_3979 (640x480).jpg





DSC_3980 (640x480).jpg






DSC_3977 (640x480).jpg
やっぱし、買っちゃうハギレ。

8元〜10元。




最後の布はあとでシャツを作る予定でっす(=´∀`)☆

楽しみだわねぇ。。。





《KKファッション》
・ワンピース仕立て=200元
・チュニック仕立て=150元






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 04:21| Comment(0) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

ピアス


余談ですが・・・

旦那ッチが3日連続寝坊してます。。
今日は迎えが無かったぶんガッツシ寝坊してました( ゚Д゚)




そこで、「あれ?起こさないの?」って思ったあなた!!普通の考えです!

バイトじゃないいんです。←バイトもダメだけど。。
社会人なんです。はい。





でも、我が家には我が家でのやり取りがあるので。。。


深くは突っ込まないで下さい。。
奥さん失格コイツ使えねぇー!って思っても心で叫んでね!!
はたまた、、噂話の笑いのネタにでもして下さい(笑)




旦那ッチの人間として許せない事が立て続いてるもんでね(´⊆`)









・・・・・おっとっと愚痴になったな。


とにかく忙しいのに感けて性根が腐って来てるからワシも腐ってきてます。
言葉遣いも最近汚くなってきてるので気をつけないと。。




世の中理解ある人ばかりじゃないですからね。マジ反省。












1404558655834.jpg
そんなこんなで、女子力をまたまた上げる為ピアス作ったっす。


んー。。。
デザインが思い浮かばん ヾ(・д・` )





久々に作った割にはいい感じだろうって自画自賛(笑)







DSC_3916 (640x480).jpg

そーんな感じで、夕飯はお好み焼き、、、もどき。




今回はちゃんとキャベツ入れましたバージョン!!
出来る女子じゃないからお皿を使わず、アルミホイルで物ぐさっす。チーン



こうゆうとこから治さないとね。。 フンガフッフ






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:15| Comment(2) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

