2014年10月28日

今期アニメ


前回に続き、、またまたワシの見てる今期アニメブログ(笑)

ど―――――っでもいい事でもワシにとったら L・O・V・E ラブアニメ(◎´∀`)♪



img_1.jpg
・暁のヨナ





shingekinokyojin.jpg
・進撃の巨人

これは再放送だけど好きだからまた見てまっす( ´艸`)





kiseiju.jpg
・寄生獣 セイの格率

漫画本でよく読んでたよねぇ。。
まさかのアニメ化&実写映画化(#゚∀゚)フフフ





denkigai.jpg
・デンキ街の本屋さん

これは、、ながら見してるそんな感じ。。萌え系っすね。





227163185-origin-1411105582.jpg
・PSYCHO-PASS 2

待望のシーズン2!
このアニメは旦那ッチが『また気持ち悪いもの見てる』って言うアニメ。
ちょっとグロイだけで普通はそんなんでもないけど・・・





52_pgi01_l.jpg
・四月は君の嘘

ピアニストの少年とバイオリニストの少女が
お互いの才能に共鳴し合い成長する姿を描くアニメでっす。。




14106137068kng4.jpg
・甘城ブリリアントパーク

潰れかけの遊園地で“本物”のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに―!?





0702_02.jpg
・TERRA FORMARS

火星を舞台に、人間大の大きさにまで進化したゴキブリを駆除する物語。





and_539141.jpg
・GARO

アニメ化のため今回は見てます。
いまいちGAROを知らないのにパチンコでは度々お世話になってました(笑)





20094938.jpeg
・曇天に笑う


明治時代文明開化に廃刀令。
活気に満ちる裏では新政府に不満を持つ者で溢れ、監獄 では脱獄も後を絶たなかった。
そこで政府がつくったのが、琵琶湖の中の巨木の監獄。

その監獄への橋渡しを代々担う、大蛇を祀る曇天神社の三兄弟の物語。





BFmTAAvCcAEAoR5.jpg
・七つの大罪

絵はあんま好きじゃないけど、1話見たら面白くて少しハマった。





37919749.gif
・オオカミ少女と黒王子

これは面白くていわゆる少女マンガー!って感じでハマちゃった♪





mushishizoku.jpg
・蟲師 続章

これも漫画から好き(*゚▽゚)





takahiro_0222.jpg
・アカメが斬る

前期アニメからまだ続いてるからそのまま見続け〜!





original.jpg
・繰繰れ! コックリさん

めっちゃ好き面白くて漫画を帰ったら読みたい!





前期はいっぱいあった分今期はあんま見るアニメが無かった。。。

大好きな『東京グール』も再放送してるけど見ない!漫画集めるから(笑)
最終回中途半端だったしねぇщ(゚Д゚щ)






アニメ。。。漫画本含みマジで好きなんで。

ブランクを埋めるように帰ったら狂ったように集めて読み漁ります!!
楽しみ〜♪たっのしみぃ〜♪♪(///∇//)



やっぱ電子本より紙で見るのが大好きだもーん!かーさーばーるー!!!








後は、、、
ドラマだけど『深夜食堂3』始まってめっちゃ嬉しい(´ε`●)

まさしく深夜に見たいドラマって感じで暖かいね。。





もういっちょ関係ないけど、、

月曜23:58〜テレビ東京
『コレ考えた人天才じゃね?』って番組めっちゃお役立ちでいいっすね!



今週は髪に付いたガムの取り方とか、炭酸の噴出さない開け方とかチョー参考☆

髪にガム付いて何回髪を切った事か・・・。
小さい時の話だけどね( ゚Д゚)





こんな感じで、、日本帰っても何を見てたかすぐ分かるように黙示録、的な。

帰ってもTOKYO MXが見れない地域。。
どーしよう。。泣きそう。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

・画像、一部文章お借りしてまっす。あざーっす。
posted by ゆぅがお at 01:32| Comment(2) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

トキメキ曜日


国慶節の引き篭もり生活からの脱出した、昨日今日。。


8日ぶりに外に出ると霞んだ太陽も眩しかったでっす( ゚∀゚)アハハ八八
しっかり光合成もしてサクサクお出掛け出動開始っす!!




DSC_4558 (640x480).jpg
マンカフェのクマちゃん。可愛いねぇ。

後ろのクマさんは隠れマッチョなので行かれた際には隠れマッチョ見つけてね(笑)





ウェスティンのアフターヌーンティーに行ったんだけど。。。
国慶節は予約しないと出来ないんだってぇщ(゚Д゚щ)

知らないよぉ〜。。行ったことない友達とだったから残念過ぎた。




国の連休の時に行かれる際は確認してみてくださーい☆






DSC_4560 (640x480).jpg
お茶べりに夢中になってたら、、、
旦那ッチの朝食用のパンがペッタンコwww ウケル



リハビリ外出はゆっくりまったり出来て復活しますた♪







DSC_4562 (640x480).jpg
そしてそして!!

今日は、かぁちゃんさんと初対面ランチしてきましたぁ(´艸`*)
初めましての方ももう1人お会いできて嬉しかったです!





人見知りなワシですが、お友達がいてくれたのもあったし

お二方とも喋りやすくて楽しかったですぅ♪♪
たぶんきっと、、ワシに合わせてくれてた部分も多いと思いますが(笑)


色々お話できて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)






DSC_4566 (640x480).jpg
相変わらず、、タプタプ.+:。



お店は、太古フイの江南のお店。

上海蟹の時期だから?あと少し先??
小龍包もチャーハンも前回行った時より全然美味しかったっす(◎´¬`)







1412767788235.jpg
久々に、『方所』内のカフェでゆっくりお茶もしたの。


ここのカフェはやっぱり穴場だよねぇ。ガラガラ。
最後に会えて本当に時間を頂きありがとうございましたぁ!!






DSC_4569 (640x480).jpg
可愛い金平糖。

ありがとうございましたぁ(◎´∀`)






DSC_4570 (640x480).jpg
チョコバット。
何気、50周年って大先輩!

ありがとうございましたぁ(◎´∀`)






DSC_4561 (640x480).jpg
意外に初めて食べる東京バナナ。


ありがとうございましたぁ(◎´∀`)
旦那ッチが喜んでおります。。ワシのじゃ――――い!!!








本当に本当に、トキメキ曜日だった日。。。

周りの皆さまに、、ワシを甘やかしてくれる皆様に日々感謝です☆





ワシって奴はどーしょもな。。あざーす。
日に日にオセンチになって来てます。てやんでーい。。




あ!意外にもワシの粗相が目撃されちゃってるから気をつけまーす(笑)






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうごいざます♪
posted by ゆぅがお at 23:53| Comment(2) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

今期アニメ


ワシの友達は知ってると思うけど・・・

ワシはかなりのテレビっ子なんですねぇ(◎´∀`)♪
ドラマ・アニメ・ドキュメント・バラエティーなんでもござれ。。。





そんなわけで、今期のアニメがヤバイ!!!

お・も・し・ろ・い・・・




34898371_480x366.jpeg
『Free』

水泳アニメ。





34873144_477x636.jpeg
『残響のテロル』

ある夏の日──突然、東京を襲った大規模な爆弾テロ。
平穏 なこの国を眠りから覚ました事件の犯人は、たったふたりの少年だった──。

“ スピンクス”と名乗る犯人たちの、日本中を巻き込んだ壮大なゲームがいま、始まる。






140508-i083_01.jpg
『信長協奏曲』

現代の今時の高校生がタイムスリップして信長と瓜二つの為入れ替わる。



すでに、小栗旬主演でドラマ化も決定。映画化もあるとのこと。。
絵のタッチがあんま好きじゃないけど1話から引き込まれて面白い!!






34917422_480x360.jpeg
『黒執事』






34241023_471x636.jpeg
『戦国BASARA』







barakamon-453x380.jpg
『ばらかもん』

書道のはなし。






☆その他☆
・M3
・ハナヤマタ
・リプライハマトラ
・アオハライド
・幕末Rock
・LOVESTAGE!!
・グラスリップ
・PSYCHO-PASS
・東京ESP
・ソードアート・オンラインU
・少年ハリウッド
・アカメが斬る!
・月刊少女野崎くん
・DRAMAtical Murder



・ONE PIECE
・ハイキュー!
・HUNTER×HUNTER




・・・・・結構アニメ見てるんだなぁ。ワシ。。








34221452.jpeg
『東京喰種』

今期アニメで1番のお気に入り(*゚∀゚)!!




34093998_480x270.gif





1405499779820.jpg
まぁ、題名通りな感じのね。



ノーマークだったから知らなかった。
漫画本、帰国したら絶対集めるー(。≧ω≦)!!!

アニメだと中途半端だもんね(笑)






基本、アニメは1人の時見るけど・・・



たまに旦那ッチがいる時にしょうがなく見る時があるけど
彼は表情1つ変えないで、恋愛だろうと奇想天外だろうと一緒に見続ける。。


恋愛ものなんて、見ながら青春時代の思い出を少々話したりもする(笑)
(こんなことあったぁ?とかね)






とにかく、1人でのめり込んで見たいからアレなんだけど。。



東京喰種については、、、
『こーゆうの好きだよねぇ。。なんか、病んでる?』って言われた( ゚ロ゚)!


面倒くちぇぇぇー。。。




しかも、いちいち五月蝿い。矛盾がありすぎて納得がいかないんだって。

漫画の世界にさぁ、突っ込まないでよ 。。





アニメ祭りだわっしょい♪






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 19:42| Comment(0) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ブームと小笑


本日バドの日。暑くて悶絶。。そして酸欠( ゚Д゚)

しんどいっす。。。




暑い時には水分補給を忘れずに!!
ついでにワシは体調不慮になってから1年中飴を持ち歩いてまっす☆

低血糖症?空腹予防??吐き気防止・食後のお口直し





DSC_3564 (640x480).jpg
この飴がずっとお気に入り♪
お気に過ぎて友達が新年の挨拶にくれたものでっす!謝謝


日本の輸入ものなのにいっぱい入ってて10元ちょいだーよぉー(◎´∀`)ノ




今では、ファミマ・ワトソン・イオン?・百佳で売ってるよぉ!!
売ってない店舗もあるから4649。。






事あるごとに色んな友達に配ってたら周りの友達も今ハマってます(´∀`)

安いし美味いし日本のだし、いいとこどりだよねぇ♪






あ!コンビニは11,5元だった!

熱中症予防に是非おススメしまぁーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







DSC_3948 (640x480).jpg
そんなこんなで、お茶をしてたら雨が降って来たからね。。

友達が近いけどバスで帰るのに調べてたら・・・
近いから歩いて帰りましょう』的な案内がでたそうな(笑)




爆笑してしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









そんな感じ。

ちなみに我が家来週末から夏休みだけど・・・
行き先・ホテル予約・飛行機予約。なーんにもまだしてないっす('・c_,・` )




お友達に心配されましたが、ワシも心配でっす(笑)


旦那ッチが毎日午前様なのでなんも相談できナスなのねぇ!
んー。。んーーー。どーしまひょ?






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:21| Comment(3) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

お土産


只今、絶賛胃もたれ中でっす ε-(´Д`; )

揚げ物を食べすぎますた。。反省。
胃が弱くなってもかわらず揚げ物が好きでヤバイっすね。。。





DSC_3933 (640x480).jpg
旦那ッチの会社の方からお土産貰いましたぁ(◎´∀`)♪


会社の方からワシ個人へのお土産って初めてかも!?
ちょー嬉しいです!ありがとうございましたぁ!
(食べ物系は夫婦で食べる物だからねん)





メキシコからアメリカ経由で広州に出張に来られてるみたいで・・・

移動大変お疲れ様ですたぁ(゚Д゚ノ)ノ




LOVE SPELLのボディークリーム甘いいい匂いで癒されます♪

たっぷりあるからガシガシ使います(* ´З`*)))








ちなみに、ネイルも変えたのよーん。
旅行前に多分変えるから簡単に手抜きネイルでっす(笑)





次は久々にお店でやるか?自分でもう少し夏らしく頑張るか??

気分だな。。。練習中だから自分でかな。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:58| Comment(0) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

