2014年10月11日

1歩進んで2歩下がる


昨日で大極拳が最後ですた。。

始めは半信半疑で飽きたら辞めようって思ってたけど・・・
飽きっぽいワシが最後まで楽しく出来ました!!




あと、2回出れば今やってた扇が終わったのに残念過ぎるー・゚・(ノД`;)・゚・

老師の動画を見て独学で後半は完成させる!!!頑張る!
24式は音楽もDLしたし、日本でもやります。。忘れたくなし。




最後に記念写真も撮って、いつも可愛いお茶目な老師にも挨拶できて良かった♪







あとは、、、本当に寂しいけどバドも来週で終わり。。
最後はサボらず・悔いなく・弾け飛ばして狂った様に燃え尽きて来たいです|ω・)






DSC_4572 (640x480).jpg
疲れた時は韓国料理が1番元気になるワシでっす(´ε`●)

久々の焼肉。ウマー。。





DSC_4571 (640x480).jpg
ジャガチヂミがクリスマスっぽくてパシャリ♪

ピンボケなのがくっそって感じ。




安定して全体的に美味しい韓国料理屋で好きですた。。。
お店は『春夏秋冬』







DSC_4575 (640x480)1.jpg
これでワシは元気になりますた。メロメロ。


ベイベーのちっさいお手手にギュってされるとキュンってします((*゚д゚*)
ぼくぁ、、、幸せだなぁ。。。って思ふ。







DSC_4573 (640x480).jpg
そんな感じで、日通からダンボールその他が来ますた。


寝ぼけ眼ながらに、背中を掻きながら「あ〜帰国するのかぁ」って実感上々。

帰国への第一歩が踏み出されてしまいました。。
なーんか、いまだに不思議な感じ(笑)






広州入りする時は、船便も航空便も一切使わずキャリー片手に来たけど・・・

帰る時にはやっぱ荷物は増えてるもんですな(*゚∀゚)=3
何箱になるか楽しみでっす!!



絶対少ない自信が満々にありやすよぉ。ニヤリ





あ、でもチャリが2台っつう大物がいた(笑) どーなるこっちゃ。。。



手越くんを→手塚くん
SEKAINOOWARIを→日本の終わり

って微妙な間違えする旦那ッチと一緒に少しづつ頑張ります。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 03:10| Comment(4) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

永遠のお子様


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




そろそろ旅行やら一時帰国から友達がどんどん帰ってきてますね♪
ワシは予想通り?予定通り??生理で死んでました。。



いやー、今回は辛かった。。。

旅行とかじゃなくて逆によかったぁって言い聞かせますた(笑)






苦しみながら、全25話のアニメをいっきに1日で見たりしたら
今日の起床時間が13時半過ぎで自分に引いたり:(;゙゚'ω゚'):

なんだかんだで、旦那ッチ抜きで、、久々に引き篭もってゆっくりしますた☆





DSC_4078 (640x480).jpg
仮眠から起きたら、腿に指の痕がくっきり(笑)

ホラーですな(σ・∀・)σ






DSC_4484 (640x480).jpg
このお菓子がめちゃウマ!!

マカオで買ったんだけど、広州でも売ってるのかな?
このシリーズのお菓子は売ってるもんね。。





DSC_4485 (640x480).jpg
こーんなに薄くてパリっとウマウマ!!


生理だからチョコ禁止週間なのに食べちった(*゚∀゚)=3
ダメよー、ダメダメ。だけど美味い。。。←もぅ古い?







そんな今話題なのが『ディグラム診断』

知ってる?



この間の金曜日、日本時間23時フジテレビでやってたから気になる方はGo
といあえず、検索すればネットでもサクサクっす(*ゝω・)b



自分の性格診断だね。。





DSC_4555 (640x480).jpg
ワシの結果。


『無邪気なハッピー野郎、自由すぎる永遠のお子様』


ビックリでしょo(゚д゚o≡o゚д゚)o?←え?そーでもない?






ワシは自分で自分の結果に少々ビツクリしますた(笑)

ワシって奴は・・・
いい年なんでもう少し成長出来るよう、、、少し努力しまっす(゚∀。)




ちなみ、旦那ッチはストレス溜めてる的な結果。

そのままやないかーーい(´∀`)σ)Д`*)!






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 21:37| Comment(0) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

お疲れ様でした



完全に、ワシの好きの世界でっす(笑)



o0800053413079375425.jpg
約、2ヶ月続いたアジアツアーが終わっちゃいました。。。

最後のタイは本当に気持ちのいいフィナーレだったんじゃないですかねぇ♪
タイのペンの方たちは本当に凄いですね!!!!!






o0800058613079375427.jpg
野外会場だったベトナムでは大雨の中のライブ(。≧ω≦)


始めから降ってたら中止レベルの大雨だったかと。。







o0600039913058248227.jpg
リハの姿もお目見えできたし(´艸`*)







o0576102413073633129.jpg
こんな近くに来たら間違いなく発狂するレベルだね!!


香港の時はまだまだ緊張が大きかったみたいで・・・
だんだん慣れてきて、どんどん楽しそうにやってる3人を生で後半見たかった|д・)





行けただけめちゃくちゃハッピーだけどね♪♪







o0800049413080375653.jpg
このダンス。。。エロいでしょ(笑)?


この曲とダンスめちゃくちゃ好きなんすよねぇ(///∇//)
ユチョンの緩さがまたセクシーっす☆





気になる方は『JYJ Letting Go』で検索どーぞぉ(=´∀`)人(´∀`=)






そんな感じで、めっちゃ個人的なお話ですた。。。

JYJ!ゆちょーん!!お疲れ様でしたぁ!!!






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:58| Comment(2) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

色々アツイ


本日、BS1で仁川アジア大会開会式が生放送でっしたぁ!!

友達からWeChatで連絡が来て思い出した、ダメなワシε-(´Д`; )





o0600040013072012599.jpg
仁川アジア大会広報大使のJYJ♪





o0480036013071887070.jpg




o0700069813071909595.jpg
興味ない人にはアレでっすが・・・。



JYJ地上波で歌って踊って、少しだけだったけど、、感動したっす!!

←アジア大使で広州に来た時のブログ




体調が実はあんま良くなかったんだけど。。。
友達とWeChatでキャイキャイしながら鼻を伸ばして見てますた(笑)



タイムラインでまた復習しなきゃっきゃ☆  ルンタ( p゚ω゚)p♪ ルンタq(゚ω゚q )






P9164537 (640x480)1.jpg
そんな北京での場面。

友達と服の薄さが違う件。。






帰ってきて周りの友達多数に言われたのが・・・・・・
ゆぅがおちゃんじゃなくて、他の2人が体調崩したの?』って言葉。。




はい!ワシ広州を出るとやっぱ元気みたいです!!


特に涼しいとこは(笑)
北京の気候が快適過ぎましたね。。むしろそれでも暑かった(TεT)






広州に戻り、とくに今日の暑さにだいぶやられて夜吐き気がね。。。


若干、今も気持ち悪いけど、、ブログ書いてるし。
JYJがさぁぁ。久々に地上波だったからさぁぁぁぁぁ(///∇//)♪♪




そんな感じ。。早く寝よう。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:51| Comment(2) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

明日から



晩上好(◎´∀`)ノ



明日から、友達と『北京』に女子旅行ってきまーす♪


最近旅行が立て続きでっすね。。
本気国が決まると詰め込んでしまう、そんな性格。。。






どこ行きたい?

国内は海南以外行ったことナス。



どこ行きたい??

友達が北京からスライドだった!!




日本帰ったら絶対行かないよね?ってことで北京に決定(笑)






DSC_4431 (640x480).jpg
香港のツアー旅行の時に、韓国のカワイ子ちゃんから貰ったパック♪


北京乾燥が凄いって言うから持って行くのね(゚∀゚)





んでもね、北京はまだ暑いんだって。ガックシ

広州みたいなネッチョリ嫌な暑さじゃないらしいから安心安心。。






朝、早いから早く寝なきゃ。
台湾の時みたいに、、寝不足&空腹で飛行機乗ったら地獄だからね。


(´Д`;≡;´Д`)





あー、本当トラウマ。虎馬

飛行機がワシの中でドキドキの乗り物になるなんて・・・



チッキショー!!






旦那ッチが居ない女子旅だから迷惑かけないように(笑)

なんかあっても、友達が住んでただけあって病院は安心安心。。
酔い止め・胃薬・ツボバンド・音楽・・準備万端!!






では、風呂入って寝ます。。。



(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪





ついでに旦那ッチは今週末も両方仕事。 乙

冷戦中だけど、今日3日ぶりに会話した。。。電話で。
明日から旅行だし、、なんか、、、ね






o0800053313064566375.jpg
いってらっぱい。ワシ。

長城見に行って、本場北京ダック食べるの♪






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:37| Comment(2) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

