2014年06月24日

ストレス発散


DSC_3864 (640x480).jpg
今日もまた携帯アプリだと雷雨予報だったけど・・・

なんとかお天気持ちこたえてくれてよかったでっすね(◎´∀`)ノ





どよよーん。な空だったけど風が珍しく涼しくて気持ちよかったぁ!!






DSC_3861 (640x480) (2).jpg
久々にカラオケ♪



今日の服装は後姿が逞しく見えてイヤーン(*´Д`*)=3

のっりのりで歌いまくって楽しかった。。






DSC_3863 (640x480).jpg
夏歌を友達と歌ってたんだけど、レパートリーの少ないワシらですた(笑)




あっちゅーまにネタ切れ。。。チーン


気持ち悪い暑さの広州だから爽やかに夏歌歌って最高ですた!!






いやぁ。。歌った。歌った。
やっぱカラオケは楽しいね。上手い下手は無視でお願いします(´∀`)σ)Д`*)







DSC_3868 (640x480).jpg DSC_3870 (640x480).jpg
イカリングがどーしても食べたかったけど日本料理屋に無かったです。


天丼ミニ。
ワシには十分な量&嫌いな具を変更できたし♪ 満足満腹






有難いことしばらくは予定が目白押しだから
体調が安定して過ごせますよーに|ω・)

せ・つ・じ・つ・に









☆カラオケをこっちで行きたいけど言葉の壁が・・・って方へ☆

ワシが行ってるお店しか勝手は分からんけど←CHACHAがあるビルの隣
受付?カウンター?で『人数』『時間』だけ言えばいいだけっすよ。


昼間は3時間でランチ付きパックで47元で今は、やってるし。。

たいていそのパックに自動的にされるけどね(笑)
たまに何だかよく分からんこと言われてもそれはそれで大丈夫っすよ。
店員が諦めてくれるから。。えへへ



カラオケ好きなのに行けないとストレスですからねぇ(´⊆`)

お試しあーれー。。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:41| Comment(2) | 広州 −遊び− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

賭けに勝利


久々の太極拳は始めのほうからかなりのド忘れ。。。

いやはや。『毎日練習』って老師からのお達しが(。≧ω≦)
中国語は挫折したから、太極拳は極めたいものでっす! ラリホー




DSC_1575 (640x480).jpg
予定が急遽空いたお友達も交えてのボーリング♪
何気に、お友達同士で来るボーリングは広州ではお初ですよぉ(´ε`●)



そんな訳で・・・


グーパーでチーム分けしての賭け。
負けた人がマックカフェで好きなものを奢るって罰に(笑)

しゃーせん。ワシってば勝たせて頂きました!ゴチでっす!!



今回の最高スコアは、、109。←渋谷じゃーねぇし
(  ̄^ ̄)いまいちな結果。。

楽しかったっす!!






DSC_1578 (640x480).jpg
夕飯は急遽参戦させていただき、お子ちゃま〜ずに癒された(*´Д`*)
意外に思われるが・・・ワシってば大の子供好き。テヘペロ

手作りティラミスはとってもオイチイ♪



ハフン。はふん。。で1日充実した日でしたよ。
暑すぎて体が溶けてるけどね。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:59| Comment(0) | 広州 −遊び− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

オフ会2


オフ会の続き・・・・が、ワシの1人よがりガツガツとなります(笑)

え!?キモイ( ゚Д゚)?



PC192648 (640x480).jpg
オブジェは色々あったの。







PC192629 (640x480)1.jpg
とりあえず、ドラちゃんに抱かれてみた。







PC192630 (640x480)1.jpg
親子にもなってみたよ。







PC192632 (640x480)1.jpg
本当は乗りたかったけど、結構ちゃちいから
グラグラでね。壊したら大変だしね。。壊したら逃げないとね。


何気にゴリラの顔は油性ペンで描かれてる感じで手作り感満載(笑)







PC192645 (640x480)1.jpg
子供に戻ってみた。

なにげミッキー最高。ジュルリ







PC192656 (640x480)1.jpg
敷地内で好きな衣装を借りて写真を撮ってもらう♪

衣装代10元。写真代15元。←1番小さいの
ラミネート代1元。


衣装の種類はいっぱいあったし!すっごくいい思い出が出来たし*゚∀゚)!!

※写真撮る場所はもっとちゃんとしたとこです。





PC192657 (640x480)1.jpg
本当はキョンシーが良かったんだけど。。。
胸の刺繍が赤が無くて、、なんとなく絶対譲れなくて『チマチョゴリ』

そう。ユチョンにを・・・(*´Д`*)ハァハァ ゆちょ 

痛い。イタ。イタタタタタ。。







PC192670 (640x480).jpg
お昼は入り口のとこにあるお店。

平べったいデロデロの麺が有名らしい。







PC192669 (640x480).jpg
ローカル店だけどお店はキレイめで。

なおかつめった美味しかった( ´艸`)♪







PC192635 (640x480)1.jpg
そんなこんなな楽しい1日。

素敵な方達でワシハッピー(◎´∀`)☆
本当色々企画して頂いたりありがとうございましたぁ!!


くまこさん。またいつの日かですぅ。。




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:45| Comment(4) | 広州 −遊び− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

オフ会


先月。
広州ブロガーのくまこさんのオフ会に参加させていただきましたぁ!!

急な帰国で何故か勝手に会ったことないのに
『( ゚Д゚)友達が帰っちゃう!!』って思ったワシ。馴れ馴れしい奴。。


勇気を出してオフ会の提案をさせて頂いて、
時間も無い中実現してくれましたぁ(*゚∀゚)=3嬉しくて鼻血



PC192622 (640x480)1.jpg
じゃっじゃ〜ん!!

1人をのぞいて、みなさん広州ブロガーの集結でっす☆
そして・・・みな笑いのツボが相性バツグン(笑)


これだけ集まって、初対面で、心底笑えるなんて素敵な出会いです。。






PC192623 (640x480).jpg
場所は、クリスマス前の白雲山。






PC192626 (640x480).jpg
こんな楽しい匂いのする白雲山は知らなかったっす!
(行ってたのは反対側だったのかなぁ)





PC192627 (640x480)1.jpg
妙にリアルなサンタさんの前で撮っちゃうよねぇ(σ・∀・)σ フフフ

門番の守衛さんに頼んじゃうよねぇ(σ・∀・)σ フフフ






PC192642 (640x480)1.jpg
世界の中心アーチの中心で、エグザイルしちゃうよねぇ(σ・∀・)σ フフフ






PC192683 (640x480)1.jpg
組み体操しちゃうよねぇ(σ・∀・)σ☆






PC192682 (640x480)1.jpg
もひとつオマケに、しちゃうよねぇ(σ・∀・)σ―☆






PC192690 (640x480)1.jpg
そんで、エグザイル再び!!

今回はアングルにこだわってみましたよぉ( ´艸`)ウフ






PC192692 (640x480)1.jpg
〆の千手観音。
小道具がヒカリまっせ!


最高。素敵。。(*´Д`*)ハァハァ
興奮しっぱなワシだったのですね。。。




もっと早くお会いしたかったです。ショボーン

終始ワシはワシのペースで走ってしまいお初なのにドン引きされないか心配。
でも、暖かい目で見守って頂きありがとうございました!!






PC192681 (640x480).jpg
山頂!?は残念なぐらいガスって見晴らし悪し(≡ω≡.)


そして初ロープウェイに胸躍らせていたが、メンテの為休み。。。残念。
でも、、みんなでカートに乗ってウキウキでね♪






PC192695 (640x480).jpg
クリスマスオブジェ。ここにも。
テンションが上がる(笑)





PC192636 (640x480).jpg
痛々しい木。
彫られた字が木の成長でミミズ腫れ(:.;゚;u;゚;)こ・恐ヒィー


そんなこんななオフ会はめちゃくちゃ楽しいひと時だったのん。

ワシのお友達も本帰国だから揃って本当にいい思い出が出来たです。。。




さびちいなぁ・・・・・( ´;ω;`)ブワッ


んでもってブログは次に続く。。




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 03:20| Comment(6) | 広州 −遊び− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

海底世界


動物園とセットで買った水族館。
海洋劇場(ショー)は11時・14時・16時開催。


PA281978 (640x480).jpg
何とか14時に間に合った。





PA281990 (640x480).jpg
完成度は中の上って感じで楽しめたさぁ。





PA281997 (640x480).jpg
海底世界(水族館)に移動して・・・
短い距離だけど海中トンネルは軽くテンションが上がった♪





PA281999 (640x480).jpg
中央には一際目立つ円柱水槽。キレイ。。





PA282033 (640x480).jpg
カメの目力がハンパない!!

そして太大了!!(゚ロ゚屮)屮ド・ビックシ





PA282007 (640x480).jpg
この子は鰻の仲間らしい。
蒲焼にするとしたら100匹いてもお腹は満たされないだろう。。。





PA282040 (640x480).jpg
幻想的な通路。





PA282042 (640x480).jpg
おっきなサメの歯。
沖縄のちゅら海水族館の方が大きいかな(・ω・ =





PA282045 (640x480).jpg
ワシいけにえ。





PA282044 (640x480).jpg
素敵写真スポット。





PA282015 (640x480).jpg
覗いてごらん。
夢の国がきっと・・・広がってるよ。。。





PA282049 (640x480).jpg
と・も・だ・ち。




まぁ〜結構見ごたえがあった水族館。
ちょっと水の濁り具合とガラスの透明度の低さは否めないが楽しかった。




1番のお気に入り。

PA282027 (640x480).jpg
どこぞやの公園でも見られるらしい光景。

哺乳瓶にエサを溶かしたのをコイにあげる仕組み☆
1回15元。。。


器用にジュポジュポと吸い付いて楽しかった。

ちょっと母性本能をくすぐられる。。。そんな感じ(///∇//)アハ





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 03:12| Comment(2) | 広州 −遊び− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

