2014年05月09日

金曜日


週末花金。

今日は久々の太極拳ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛! o(#゚∀゚)_‐=o!!



最近の広州はどんより雨模様だわね。。
長靴履いてのそんそそって出かけるけど運がいいのか雨が止む。。。

傘も差す機会がなく事が過ぎます。



結果・・・長靴蒸して暑いんすよねぇ(# ̄З ̄)ブーブー






まぁ、日頃の行いがいいみたいって自分を慰めますた(笑)


明日もまた暴雨予報だからウキウキ。
久々に引きこもりの日だからなのさ。。。フフフ フハハハハ





DSC_3671 (640x480).jpg
太極拳の後にマッサージへ♪

服はお店のマッサージ用の衣服だよ。。。柄はミッフィー。





はぁ〜。。ヤバイね。
気持ちよすぎて珍しく数回寝落ちしそうだったし(*´Д`*)ハァハァ




指名し忘れたけど、今日の人は当たりで最高!!






DSC_3672 (640x480).jpg
足裏のツボの構図。


たまに足裏をするけど、やっぱり胃のとこは痛いっす。。




そしてたまに『頭が悪い』って言われるワシです。
頭が悪いって、、、ワシに言ったらシャレにならないからやめて・・(笑)






なにはともあれ体が軽い。。。うふんあはん。

お姉さんのお胸がワシの後頭部にギュムギュムしますた。ウフンアハン
男性は喜ぶだけです。。気をつけなはれやぁーщ(゚Д゚щ)








DSC_3673 (640x480).jpg
天寿路の工事に進展アリ。

ずっと骨組みだった道路にコンクリ入りましたよぉぉ!!




いっきに道路っぽくなって完成はもうじきかしらーんって胸躍る。
これで渋滞緩和するかすらーん。。


ほこりっぽさもね。  ブーブーp(`ε´q)






さて、パラダイスな時間が来ましたよぉ。

明日の予定もないしビバ夜更かしヾ(o゚ω゚o)ノ゙!!
ちなみに旦那ッチは出張で不在でおます。。



ヒーハー。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:57| Comment(0) | 癒し♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

すーちゃん


我が家のリビングのメインの方の電気が突然切れますた。。。
この現象は過去にも経験アリ(((゚Д゚)))



ただ電球替えればOKってわけでもなく・・・


「配線がダメだから」って応急処置的な感じで終わって直した記憶。

ちゃんと直せよ。って感じだけどこれが現実(笑)





明日から週末だし、修理は月曜だな。。まためんどくせー。
リビングのもう1個の電気・間接照明で乗り切りまふ(*゚∀゚)=3



明日から香港旅行入れて逆に良かったぁ♪






P8033439 (640x480).jpg
体調不慮(女子の日)だし、電気切れるし、、癒しを☆





P8033432 (640x480) - コピー.jpg





P8033438 (640x480) - コピー.jpg
去年の夏に帰った時のだからやや古い。






P8033437 (640x480).jpg
とにかく、膝の上が好きなすーちゃん。


可愛過ぎますけど( ゚Д゚)!!






P8033434 (640x480).jpg
今は、もっこりモリモリなヘアーになっちょります(◎´∀`)ノ


やっぱり動物は癒されますねぇ♪
体調もお部屋の不備もこれ以上悪化しませんよーに。




では、よい週末を・・・。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 21:41| Comment(0) | 癒し♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

くも


最近の広州。。。いい天気ですよねぇ(◎´∀`)♪

忌々しい湿度もピーク時に比べサッパリしてて嬉しい。
まぁ、外に一歩出れば滝のように汗が出るけどね。  グファ



P4301125 (640x480).jpg
いい天気。






P6161212 (640x480).jpg
絵の具で描いたような雲。いい天気。






P4120870 (640x480).jpg
夕日に染まり始めた雲。いい天気。。







DSC_1811 (640x480).jpg
今日の夕方6時くらいの空。

雲多めだけんど、ワシは快晴より雲がグチャグチャにある空が好きさぁ☆・゚



そんな日はフラフラ徘徊したい。。。
でも、、広州は暑すぎて身の危険を感じる日々だから散歩は減ったな(笑)

これから大事な時期なのにヘタレなワシは思いつき行動が減った日々。

くそ!







DSCF1740.JPG
猛烈にバイクが乗りたくなった今日この頃。。。

この際、チャリでもいいから乗りたいが旦那ッチが買ってくれない。チッ
あぁ。。。風をきりたいお年頃。。



忙しい日々でも、お空を見上げて見てみてね☆





ってことで〜再見(o・ω・)ノ)) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 20:33| Comment(4) | 癒し♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

病み上がりの癒し


今日はご飯がやっとちゃんと食べられるようになったから元気っす!

リハビリがてら昼間は旦那ッチと散歩がてらの買い物も行ったし
明日からの用事は障害なく過ごせますよーに(/TДT)/☆





旦那ッチが今日の夕方から出張に行ってしまったわいねぇ。。。どこだ?

寒いとこだって(笑)・・・だからどこだ!?
まぁ〜いいけど、帰りは夜中なのに会社から車が出ないらしい!!



電車もなくなり、バスもなくなり、タクシーで帰って来いなんてぇ。。殺生な。



理由は運転手が夜中活動してまたすぐ朝出動させるのが可哀想・・・みたいな?
旦那ッチはまったく同じ遭遇なのに可哀想じゃないんかいΣ( ̄ロ ̄lll)

休みの日ゴルフとか私用してるって聞きまっせ。チクチク



このご時世。なんかあったら・・・フフ




ま、旦那ッチのことはいいや(笑)




o0687038112264646022.jpg
ユチョンドラマ『会いたい』






o0600035212264650955.jpg
今回は気合を入れて頑張って見てるのだ!!

韓国語での喋り。中国語での字幕。。あぁ・・・また頭がパーンしそう(:.;゚;u;゚)


でも頑張れるのは勝手に愛読させて頂いてるかたの翻訳ブログ。
それでおさらいしてから見て、見終わったらまたブログを見返す。。



本当頭が上がらないくらい感謝です!助かります!!

ドラマもめっちゃお涙頂戴の完璧すぎる素晴らしいドラマだと思うよ。
ユチョンひいきじゃないしぃ〜。。
まだ4話しか見てないからユチョンまだ出てきてないもん。






DSC_0700 (640x480).jpg
そしてお友達の日本からのお土産♪

キャハキャハ。ユチョンの団扇もらったよぉ(///∇//)ウフフ
飛び跳ねて喜んじゃった(笑)


ありがとぉございますぅぅ!!!ワシ感激!





DSC_0704 (640x480).jpg
んで、日本の友が韓国に行ったから韓国海苔をいっぱい送ってくれた♪
届いて速攻で全種類味見したよぉ!!美味い!

わざわざ送ってくれて本当あんがちょねぇ(◎´∀`)ノ☆


ご飯のお供が増えて嬉しいにょ。





DSC_0706 (640x480).jpg
そんなわけで、広州の原宿で3足10元で買ったルームソックス。

キレネンコで風邪の最中乗り切ったぜ!ナイス





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:55| Comment(6) | 癒し♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

新力沐足中心


中旅商務ビルの2階に出来てたマッサージ屋さん。
(4階に大英汇があるビルでっす)


DSC_0580 (640x480).jpg
大英汇へ行くエレベーターがある入り口のとこ。

階段を上がったらすぐに案内がありますよぉ(◎´∀`)ノ






DSC_0581 (640x480).jpg
メヌー。





DSC_0587 (640x480).jpg
メヌーA。






DSC_0588 (640x480).jpg
免費ドリンク。
ホットしかないけど・・・冷たいの頼めばあるのかな?





DSC_0589 (640x480).jpg
その他ご案内。

今回ワシがやったメヌーは『沐足70分 98元』



お決まりの薬湯!?に足をつけてる間に、肩・背中をマッサージ。
その後、足をグリグリとしてくれるポピュラーなもの。


しかーし!!

ここに来た理由は1つ。。。



DSC_0583 (640x480).jpg
カッピング付きなんだぬーん(///∇//)♪






DSC_0585 (640x480).jpg
ワシの足。おっさんみたい(笑)



お友達夫婦と一緒に行ったけど、
カッピング初体験だったみたい。気持ちよかったですかぁ(´ε`●)?


キュっポンキュっポン言うたびに面白い反応でした(笑)

お友達のおかげで笑いっぱなしのマッサージ時間でしたよぉ!ありがとうですぅ!




・・・てかワシはお友達の妹に間違えられ
旦那ッチはさらにワシの弟に間違えられました。。。どゆこと?

一気に妹弟が増えた友達って(笑)



お姉さんワシ等が夫婦だってなかなか信じてくんなかった。どないやねん!



とんかく。
前に潰れた大神足だっけ?
小肥羊の2階にあったお店みたいにカッピング付きで嬉しいなぁ(=´∀`)♪

お店もキレイだし暫くはマッサージ行く時はここに来そうですな。



『新力沐足中心』
住所:広州市天河区林乐路39号中旅商務大厦二楼
電話:020-38824668




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:53| Comment(10) | 癒し♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

