2014年08月26日

異変?


DSC_4167 (640x480).jpg
ワシの好きなお菓子の1つ。

メンズポッキーみたいで欠かさずストックしてんのさぁ(◎´∀`)ノ






DSC_4166 (640x480).jpg
開けてビックリ玉手箱!!


全体的にブツブツ気持ち悪Σ( ̄ロ ̄lll)




今までこんなブツブツ無かったのに・・・
変わったんすかねぇ??知ってる?




旦那ッチに見せたけど『気持ち悪!』って結局一緒の反応(笑)

試しに食べてよって言ったけど最後まで彼は食べてくれなかったよ。。。







DSC_4168 (640x480).jpg
最近お気に入りの水。。。水なのか?


三得利(サントリー)のレモン水。
ほんのりレモンで甘くないから口寂しい時に飲んでまっす(*゚∀゚)=3





毎日毎日スポーツドリンクを家でも飲んじゃうから糖分がね・・・。



いやはや最近胃の調子はそれなりですが、、
お腹がゆるいっす(笑)


なんら気持ち的に家では不安はないけどね。お出かけ時は困るよね。。

とにかく、秋っぽいお空模様になったのに暑いってギャップね。
はぁ、、、マジ困るよね。。。暑い。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 20:43| Comment(2) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

美味しい発見


DSC_3395 (640x480).jpg
『いろは』でラーメン半分づっこにしてもらったら可愛い量ですた。

横の湯呑みと比べてみてね(σ・∀・)σ
ワシには嬉しい量ですた。。





DSC_3354 (640x480).jpg
今頃気づいた発見だけど・・・

『喜喜』の文字を持った中国らしいコアラのマーチ。
本物のコアラのマーチだよ(笑)






DSC_3389 (640x480).jpg
最近のお気に入り♪

友達に教えてもらってからやみつきっす!



パッケージの怪しさ。
メーカーの怪しさ。←Oishi ←美味し!?
ワシの嫌いな玉ねぎ。。






DSC_3391 (640x480).jpg
中身こんな感じ。


食べてビックリ玉手箱 o(゚д゚o≡o゚д゚)o




サッポロポテトの野菜のやつにそっくりだわよぉー!
あれ大好きなんだよねぇ。。オイチイ


イオンには売ってなかったけど、セブンと百佳にはあったわいよぉー。。





旦那ッチにも好評で買い溜めしちゃってるよ。
ワシはわざと湿気らせて食べるのが好き。そんな変な癖。。






もー暑くて暑くてへばってまふ(ノ;´Д`)ノ

エアコンと1日中のラブラブお付き合いっす☆





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:39| Comment(0) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

あんよ


DSC_3063 (640x480).jpg
プニプニのあんよ。食したよ。。

プリプリコラーゲン(◎´∀`)ノ♪
意外にも男性受けは悪い鳥の足。。。




自分では好んで頼まないけど、美味しいから嫌いではナス。


今日のバドは外より体育館の中が断トツ寒くて悶絶( ゚Д゚)
久々の運動は気持ちがヨス。。。



寒い広州も気持ちがヨス!!





1392786057392.jpg
そんなワシは・・・


『最近タイムラインに来ないね』と言われたのですが・・
ひっそりとこのアプリで事を済ましちゃってまふ(笑)



カレンダーでその日の写真管理が出来るからチョウ便利♪





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 21:03| Comment(2) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ニューポテチ


DSC_2791 (640x480).jpg
四州シリーズ。のり味。

ド派手な紫が目を引くよ(◎´∀`)♪





DSC_2792 (640x480).jpg
まんまポテチ。そこは変わらず。。


のり味と言いつつ実際食べた感想はご当地物の・・・
『関西風だし醬油』ってあったよね?それに似てて美味い(◎´¬`)



ちょいと味濃いめだけどね(笑)



これはめっけもんっす!
のり味はあんま感じないような気がするのはご愛嬌。。。





DSC_2788 (640x480).jpg
台北ドーナツ屋さんが東駅イオンに復活してたし☆


旦那ッチが何気好きなのよね。
良かったね(´∀`)σ)Д`*) うふふ。あはは。。





そーいえば。一葉のエピはやはし無くなったそうですよぉ。。なして!
お友達が確認してくれました。。好きだったのに。ショボーン


シェシバタで買えるけど。。ねぇ。


残念ぷー。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 20:22| Comment(6) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ファミマお菓子


こっちのコンビニで『ファミマ』が1番日本に印象近くて好き♪

最近、お気になティラミスを見かけなくショック大!





好きなお菓子シリーズ。YUMMY!。。

麦チョコとかクッキーとかビーノに似たのもあるよねぇ(゚∀゚)



DSC_2701 (640x480).jpg
これ!これこれ!!

超絶おススメっす(σ・∀・)σ☆

麦チョコと間違って買っちったのが始まり始まり。。。




棉パチの中に入ってるパチパチのラムネ!?
13で言うとポッピンシャワーの中に入ってるパチパチ。




そのパチパチのラムネ!?にチョコがコーティングゥされたお菓子!


噛んで楽しい。お口で溶かして快感。。
そんな嬉し・楽しい・ついでに美味しいお菓子は子供のアイドル的な(笑)






只今、絶賛ハマリちゅうなワシ(*´Д`*)

8元という安さだし癖になる快感をお試しあれぇー!!ウフ




DSC_2702 (640x480).jpg
んでもって、YUMMY!シリーズ今買うと300mlのコーラ送っす♪
ラッキー!ハッピーー!!



そんで、シュークリームが新登場してたのぉぉ(///∇//)5.5元




DSC_2703 (640x480).jpg
中身は生クリーム。

カスタードじゃなくてガックシ(´⊆`)
生クリーム派の人にはいいかもねぇ。。。まぁまぁ普通でっす。





そんな感じで日本ではローソン派なワシはファミマにメロメロ。


他に美味しいのあったら是非おせーてくださひ。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:23| Comment(2) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

