2014年11月06日

無題


今日は、最後までお友達がワシに付き合ってくれて、、
最後の広州の夜を楽しく過ごすことが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)



旦那ッチ共々最後までお世話になりました!






改めて、、旦那ッチがワシと友達の風景を見てて驚いておりましたよ。。

かおりんの頭の悪さを笑いに変えてくれるそんな関係って凄いねって。褒めてる?





なんとなくですが、自分のことの様に喜んでます!!
ワシの友達じゃーーいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




本当にここまでお付き合いくださりありがとうございました。。。


涙なんてワシには似合わないので笑って過ごせた時間は大切な宝物です☆
広州に来て良かった。出会えた人みんな奇跡の賜物ですよね。。




そんなこんな、言いながらそりゃ〜いいことばっかじゃなかったよ。

泣きながら本気で日本帰りたいって思ったことも多々あるし。
全部体調面での不安からだけどね( ゚∀゚)






チカンにあった時はガクブルもんで怖かったし。。。

タクシーでは嫌な思い多かったし。。

偽札渡されるし。。。

部屋のあちこち壊れるし(笑)







色々細かくても嫌な思いもいっぱいしたけど・・・。
それでも頑張ってこれたのは旦那ッチの存在とやっぱ友達の存在です!






広州に来てまともに触ったことのないPCで始めたブログ。。

このお陰でいっぱい嬉しいこともありました!
ブログをやってて良かったなぁって心から思ってます!!






ゆぅがお日記 『初心者広州生活』

本日をもって閉店ガラガラー。。ミ(ノ _ _)ノ




今まで応援&遊びにきて頂いて本当にありがとうございました。。。
いっぱいの感謝で溢れ出しそうです!!

またいつか、、お会いできるのを楽しみにしてまっす☆






皆さまも『一期一会』素敵な広州をお過ごし下さい。










ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援本当に、ありがとうございましたぁ♪
posted by ゆぅがお at 01:36| Comment(17) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆぅがおさんのメッセージを涙目で読みました。

今まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

ゆぅがおさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
Posted by isola at 2014年11月06日 07:19
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
広州生活、本当にお疲れさまでした!動画を拝見してなんだかジーンとしてしまいました。
新しい生活も楽しいものでありますように!いつかぜったいお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くまこ at 2014年11月06日 16:10
ゆぅがおさん  一言でお疲れ様と言って良いのでしょうか。
よく、慣れない海外生活乗り切りましたね、ブログから何故か、いつもパワーを、感じました。主人が4月に単身赴任して、5月VISAの関係で主人一時帰国そして一緒に同行して、一人で成田到着自宅まで、車で帰宅しました。8月は長男を連れて半月広州で過ごしました。日帰り香港行きで大当たり〜主人入れて三人お腹壊して
トイレから離れられませんでした。苦笑  長い人生後で笑い話の最高のねた出来ました。12月26日わたくし、また広州に乗り込みます。一人地鉄がんばります。もう日本に帰国されましたかね、旦那様や日本のご家族とゆっくり美味しいもの、沢山食べて更にパワーアップして下さい。ゆぅがおちゃん万歳 お疲れ様です
Posted by yoshie at 2014年11月06日 22:36
ゆぅがお日記 『初心者広州生活』様

本日をもって閉店の知らせを聞くに及び、ただただ残念でなりません。

ここで紹介されたお店を探しながら広州の街を探索することが出来ました。
素晴らしい思い出を決して忘れないでしょう。

本当に長い間有り難うございました。
Posted by 佐藤 at 2014年11月06日 23:35
ゆぅがお様

広州生活、おつかれっした〜。
私、今になって仕事が大忙しで、中々拝見出来ずにこの日を迎えてしまいました。
閉店ガラガラ〜ピッシャーン!うわおっ!って…w

私、実は大学時代に秘境グンマーに居りました。桐生・伊勢崎方面にも知人が何人か居ります。
卒業後も仕事で何度か行っております。
なので、ゆぅがおさんの地元話には勝手に親近感を思えておりました。

地元は関西(こちらにも関西の方、多いですね)なのですが、またグンマーに足を延ばした際には
桐生にハンバーグを食べに行きたいっす。

日本に帰られましてもお元気で…

ちなみに、鼎泰丰の記事が11月18日になっていますので、最後の記事がトップに来ませんよ…
こんなところも、らしいっちゃ、らしいんですかねw

んでは、閉店ガラガラと言いながら「再見〜」と書いておられましたので、
再見!
Posted by 衛門 at 2014年11月07日 00:21
ゆぅがおさん

本当にお疲れ様でした〜!

私の片隅ブログにコメントくださった唯一のユチオペンさんです!

広州つながりというよりはユチオつながりでしたので、

まだまだ今後続きますね!今後ともよろしくお願いします。

ちなみに今年からペンになった幼馴染は本日3daysを見に行ったユチョンペン

です。
日本は情報たくさんで羨ましいぃ〜
Posted by シロイヌ at 2014年11月07日 22:19
isolaさんこんばんわぁ♪
こちらこそ、最後まで本当にありがとうございましたぁ(つд⊂)

これからは、日本で色々生活基準を作って行って、、、
落ち着いたら広州がきっと恋しくなります。。

isolaさんもこれから冬到来ですから風邪等に気をつけてお互いこれからも楽しみましょう♪
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 02:43
くまこさんこんばんわぁ♪
お久しぶりです〜!!お元気でしたかぁ?

ワシもついに本帰国で日本に戻りました・・・。
いまだに一時帰国な気分満載でありますが、とにかくネットが不便で不便で、、
携帯を早く買わないとネット難民でありますε-(´Д`; )

日本でこれからは楽しいことを一から探して冒険の続きをします(笑)
くまこさんとまたいつかお会い出来る日まで楽しみにしてまっす!
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 02:48
yoshieさんこんばんわぁ♪
コメントありがとうございましたぁ!
『お疲れ様でした』その一言がうれしいです(◎´∀`)
日本にも無事に入り、美味しい秋刀魚を食べてネット難民で困惑してますww

旦那様広州赴任これから頑張りどころだと思いますが・・・
是非ご家族で支え合いながらネタ満載の広州、、楽しんじゃってくださーい!!
ワシも健康面では散々泣かされて過ごしましたが。。。それも思い出で(笑)

広州の地下鉄は電車嫌いなワシですが、分かりやすいので乗りやすかったです。。
ただ、、ラッシュ時は引く程激混みで益々電車嫌いになりました。。。
電車頑張って下さい!!ラッシュ時はスリにもお気をつけて下さい^^)

最後に、こんなブログでもパワーを少しでも感じて頂けて最高でした!ありがとうございました!
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 03:01
佐藤さんこんばんわぁ♪
最後までお付き合い本当にありがとうございましたぁ!!!

ワシからも一言、いつも嬉しいお言葉頂けて本当に嬉しかったです(◎´∀`)
広州もガラっと移り変わりが早いので、ブログが何処まで通用するか分かりませんが・・・。

他のブロガーさまも新鮮で情報豊かな方多いので・・・
きっとこれからも素敵な休日が過ごせることを願っております☆
これからもお仕事頑張って下さい( ^▽^)真的謝謝。
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 03:08
衛門さんこんばんわぁ♪
お仕事お疲れ様です〜!閉店ガラガラ致しておりましたぁ(笑)

なんと!レアな桐生に来ていたなんて凄いですねぇ!!勝手に嬉しいです^^)
是非またお越しの際には『観覧車』の煮込みハンバーグを。おススメであります☆
他に観光とかは全然無い町ですがwwやっぱ地元ラブでした。。。なんも無いですがww

記事の件ありがとうございます。友達にも指摘して頂いてました。。
ネット難民過ぎて(携帯いまだガラケーなので)なかなか手が回らず、、やっと直しました。
最後までブログに遊びに来て頂きありがとうございましたぁ!


またいつかブログを始める日まで、、、再見(o・ω・)ノ))
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 03:17
シロイヌさんこんばんわぁ♪
ズンス記事から発見させて頂いて思わずコメをさせて頂き・・・
色々やり取りできて本当に楽しかったです(  ゚∀゚)

ペン関係でコメなどをやってる関係がいままで無かったので勉強になりましたぁ!
いつかイベなどどっかでお会いできたら楽しいですねぇ!!

これからも是非よろしくお願いしまぁす(=´∀`)人(´∀`=)

幼馴染のかたゾッコンですねぇ!!!
ワシってばまだネット難民なので全然情報について行けてないのでヤバイです(笑)
では、、また遊びに行かせていただきまーす♪♪

冬到来なので風邪などにお気をつけ下さい。。。
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 03:25
お久しぶりです〜
と言っても忘れてるかも…去年の6月に広州に1ヶ月だけいてその後に武漢にと…
今は中国には行かなくなり、代わりにさらに遠い国のドイツに行く羽目に…
なにはともあれ、日本帰国お疲れ様でした。広州と桐生ならいきなりの桐生の寒さは辛いかもしれないですね。
たしか赤城おろしだっかな…
Posted by at 2014年11月08日 20:20
こんばんわぁ♪
覚えてますよぉ〜'`ィ(´∀`∩
無事に帰国しましたぁ!寒さは意外に大丈夫でした(笑)

新生活の準備で血の涙が出そうです( ;∀;)旦那っちが。。。

今度はドイツですかー!!お忙しいですね!
ドイツのクリスマスマーケットに一度は行きたいです☆
お体に気をつけてお仕事これからも頑張って下さい!
Posted by ゆぅがお at 2014年11月10日 01:45
ゆうがおさん♪
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

初めての1人広州もゆうがおさんのブログのおかげで
有意義な物になりました。
帰国後も
コメしませんでしたが
毎回読ませて頂いて楽しませて頂いておりました。

明るく前向きなゆうがおさん
日本での生活もきっと笑いとチョコっとヘコミむ(笑)楽しい毎日♪ですよね!

改めて
感謝とお疲れ様を♪♪


Posted by ミーヤ at 2014年11月24日 11:38
ミーヤさんこんにちわぁ♪
お久しぶりです〜(∩´∀`)∩

ハチャメチャな事が多いワシのブログに最後まで遊びに来て頂いて本当にありがとうございました!!

広州のひと時をまだ引きずってる日々ですが(笑)
日本で拠点も決まり、生活品も徐々に揃ってきてやっと、
一時帰国気分から抜け出して来てます←まだ?
新たなスタートにまたスットンキョウな日々で楽しんで凹んで生きて行きます乁( ˙ ω˙乁)

ありがとうございましたぁ♪♪
Posted by ゆぅがお at 2014年11月24日 12:09
您好,相聚纵然短暂,但羊城广州真诚与您相约在未来的某个路口,等您回来!
Posted by 羊城广州市政务处 at 2015年08月29日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。