2014年11月05日

広州色々…。


今日は早起きして、4時間弱の睡眠にムチ打って最後の追い込み。

オーナーさんへの引渡しは何の問題も無くあっさり終わりましたヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
むしろ、、「キレイに使ってもらってありがとう」って言われますた。。。





色々細かく見られたらいっぱい不備があるんだけど・・・・良かった♪


最後までいいオーナーさんで安心しました!!!






最後玄関で部屋に一礼したら、にこやかに微笑まれました(=´Д`=)ゞ テヘヘ

今はホテルで最後の荷物整理。←まだ終わってないのかよ!





1410091514464.jpg
広州タワーに結局行けませんですた(笑)


最後まで我が家夫婦らしく、、、バッタバタでてんてこ舞いだったから。。
ならブログ書いてんなよ!って感じだよねぇー!!




そーだよねぇ:(;゙゚'ω゚'):!!






DSC_0219 (640x480).jpg
ある意味画期的な麺作りのお店。


パンパン叩いて、ニュロって麺が出る仕組み。。ナイス(*ゝω・)b






DSC_2921 (640x480).jpg
ラクダ出現。


お恵み屋さんですた。。。
ついには、ラクダまで出動です。





DSC_1847 (640x480).jpg
上半身裸の細マッチョに若干興奮したりして(笑)


旦那ッチもこんな体になったら最高なのに隠れデブなんす!着痩せなんす!





DSC_2192 (640x480).jpg
同じ裸族でも、こちらはよく見る光景っすね。


半分お腹出したお兄ちゃんからオっちゃんまで結局撮れなかった。残念。
ちなみに、こちらはワンちゃんの散歩中っす。ほのぼの。






DSC_4778 (640x480).jpg
イオンでの光景。

日本じゃ絶対にありえない光景っすね(笑)



客がいても気にせずお喋りに夢中でサッカー台に乗ってガンガン蹴飛ばす。
まさに、今日行った時の光景っす。。




こんな緩さもオッケーなお国柄。嫌いじゃないけど。何かねww







PA284798 (640x480).jpg
ちょっぴし、『ん?』って感じの風船にも癒されますた。



こんな感じの広州本当大好きでしたよ(◎´∀`)ノ











色々お友達にお餞別を頂いて感謝で胸いっぱいです!!

全部思い出でブログに残したいけど・・・
それはやっぱりワシとそのお友達との思い出に留めたいとおもいます。




贈り物を選んでくれてるその時間はワシで頭いっぱい!?


洗脳です。。ウフ その気持ちがめちゃくちゃ嬉しくて、、、、、本当感謝です!!!
本当に、本当に、、ほんとーに!!ありがとうございましたぁ!






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 19:27| Comment(2) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと広州から日本に帰国ですね。
結局広州塔には行けなかったんですね…
Posted by at 2014年11月05日 23:22
やっと・・・
帰国になりました。。

帰国が決まってから、延長延長でそれがしんどかったです(笑)

広州塔結局行けず、、少し残念でしたぁ結局来てすぐの1回しか行かなかったです。。
Posted by ゆぅがお at 2014年11月08日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。