2014年11月05日

その後


DSC_4757 (640x480).jpg
その後、、移動して途中の景色はやっぱりガスってて残念過ぎた。。




これで、広州タワーも見納めかなぁ( ゚-゚)
本当なら今日行ってタワーの形したペットボトルの水買いに行きたし。。。

はてはて、、時間はあるのかなぁwww







DSC_4760 (640x480).jpg
APMに乗って移動。

Idで買い物最後にして、正佳広場でお茶べり♪




途中、人が降ってきてバビったΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかのパフォーマンスですた。。






DSC_4758 (640x480).jpg
フラッペとは違う感じのフローズンな感じ。


意外に美味しかった☆
てかめちゃくちゃ暑かったからこれ飲んで安定しますた(*゚∀゚)=3





写真に邪魔する友達・・・。嫌いじゃないぜ。





DSC_4761 (640x480).jpg
ついには手悪さをしだす大人達ww



だれの紙飛行機が1番飛ぶか競争してたら笑われますた(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

『ねぇ。パイナップルパンは美味しかったの?』






DSC_4762 (640x480).jpg
最後は〆てみたよぉ♪



日本帰って、ワシ電車に乗れるようにならないとね。。
みんなに会うにはそのハードルを越えねば!!





電車、大嫌いなのに!!! ワシファイティン!


群馬、埼玉にお越しの際はお声がけ下さいぃ(。・ω・)ウフ








帰りは風が涼しくてバスに乗るのをやめて散歩しながら帰ったの。。

見慣れた景色を眺めながら、来た時も思い出してサクサクとテクテクと。
少々、ほんのちょっぴし涙がチョチョギレますた(´д`、)オセンチ






こんな夜更かししてるけど、、、

本当は今日早起きしなきゃなんだぁ。



最後に荷物整理して、オーナーさんに部屋の引渡し、、
んでホテルに移動だぁ(/TДT)/






テレビが契約切れてて昨日から日本のテレビ見れないから地獄だよ。。。

部屋の契約が切れてたけど延長で使わせてくれてるらしい。
テレビまでは延長してくれなかったみたいっす。



中国のテレビ久々に見てるけど、わけワカメ。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 04:15| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

