2014年11月03日

初期メン


今日は、広州に来て初めて出来た友達含む、、初期からの仲良しメンバーで♪

最後のランチしました(=´∀`)人(´∀`=)





DSC_4726 (640x480).jpg
同じマンションの同じ棟っていう奇跡の出会いから・・・。


最後はお家でまったりさせてもらって(´ε`●)





お昼はこれまた広州来たとき初めて行った日本料理屋のランチ打包。

店員の女の子も知ってる子がまだ変わらず居て、、
全然行ってなかったのにワシのこと覚えててくれて凄い嬉しかった。。。






DSC_4735 (640x480).jpg
友達手作りのシュークリームとフルーツポンチ!?


どっちも美味しかったぁ(◎´¬`).+:。






DSC_4727 (640x480)1.jpg
人見知りを一切しないお子ちゃま♪


今日は特に空気を読んでなのかめっちゃワシにベッタリでメロメロだったぁ!!
他にも2人お子ちゃまが会いに来てくれて囲まれてハッピーだし(///∇//)







終始ニマニマしながら、、でも、別れが凄く寂しかった。。。

出会ってから今まで本当にお世話になりました(。≧ω≦)ヒーン
広州生活がここまで楽しかったのはこの素敵な出会いからの始まりでっす!



感謝しかないです!!!!!!






明日はまた友達とランチ!!
最後まで楽しみたいと思います!!!





旦那ッチは帰国の前日だけ休み。。。。。。。。。。ファイティン。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワシりん、広州満喫したねえ!体調不良も満喫しちゃったみたいだけど;日本でしっかり整えてねえ。
たぶん、お互いいつかは友達の輪広がってたと思うけど、けど…^^;あの時バドミントンに誘ってもらえたのはホントに有難かったよ。日本語でワイワイしたかったし、何より素敵な友達に出会えちゃったもんねえ。ブログ頑張っててくれてありがとう!おばあちゃんになっても広州といえばワシりんと、このブログ思い出すでしょう(^^)vワシりんもしばらくは広州の思い出に浸っちゃうだろうねえ。こっちでもワシりんロス症候群?な人が多発だねえ。
って長くなっちゃうのでこの辺で。旦那もワシ帰るのかあ…ってボソッと言ってたー(^^)ゆっちゃんとも遊んでくれてありがとう。ワシりんの子、会いたいね♪再見!!
Posted by あい at 2014年11月05日 04:03
あいさんこんばんわぁ♪
久々のコメ嬉しいです(◎´∀`)ノてへてへ。
体調不良まで満喫した広州生活、、なんだかんだで本当楽しかったです!
何度もしんどくて、挫けそうになった時もありましたが・・・やっぱ周りに支えてもらえましたし。

あいさんがランチ行ってくれてなかったらバドも繋がらなかったから本当に感謝です☆
人見知りなワシだからあの初めの1歩はでかかったです!!
素敵な出会いも広がって、恵まれた環境で、恵まれた人達に出会えて感動っす。。。

ワシ自身もブログは続けて本当に良かったと思ってます。
ババァになってもこの経験を振り返られるそんな思い出日記が残せたので♪

旦那様にまで言ってもらえてなんだか嬉しいです^^)お仕事頑張って下さいとお伝え下さい☆
ゆっちゃんにはマジで癒されました!!可愛かったぁぁ!最後はベッタリありがとうです!
ワシにもベビ出来たらすぐ連絡しまーす(´艸`*)
日本でお待ちしてますよぉ〜!!ではでは非常感謝!謝謝〜!!!再見(゚∇^d)
Posted by ゆぅがお at 2014年11月05日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

