2014年11月02日

土曜日


こんばんわぁ!



昨日は引っ越し荷物の荷出しは呆気なく終わりますた(笑)
やはし、、プロは仕事が早いっすね( ゚Д゚)


ちなみに・・・我が家トータル19箱ですた。。優秀らしい。。。






分別してた帰り用の服まで無くなってたのを全て終わった後気づいて愕然。。

日本は寒いらしいから旦那ッチが凍死しちゃうね。。。
ワシは大丈夫(*ゝω・)b





DSC_4695 (640x480).jpg
空っぽのクローゼット。

こんなけなってもまだ実感無いって・・・・・すごくね(・д・)?








DSC_4700 (640x480).jpg
夜は、会社の方達と『小肥羊』で悔いなく食べ散らかしたよ♪






DSC_4698 (640x480).jpg
お鍋の素買って買えろー(´∀`=)

え?日本の方が美味しいの全然あるって??   




知ってる。






DSC_4699 (640x480).jpg
缶コーラの漢字ってこんな字が書いてあったんだね。。


今更、気づいたこんなワシ。
てか、、なんて意味だろーね。。流行言葉かな?





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:22| Comment(0) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

