2014年10月31日

トマト鍋


ちょっとだけ、涼しくなったからお鍋も苦痛なく行けました(笑)


そんな今日は久々のトマト鍋に行ったのね(◎´∀`)
←詳しい記事はココ





DSC_4685 (640x480).jpg
珠江の「紅上紅」のトマトチーズ鍋と違ってあっさりお鍋でっす(゚∀゚)

ま、チーズが入ってないから当たり前だけどね。。






DSC_4686 (640x480).jpg
イカ団子と間違ったイカ。

エイリアンみたいですた`;・(゚ε゚ )






DSC_4687 (640x480).jpg
相変わらずのワシだけ涼茶(σ・∀・)σ




ここのお店の店員は(運び専門係りの人)相変わらず愛想は全然ないけど・・・

お肉にしても、、、美味いんだよねぇ。寒ければもっと鍋行きたかったよぉ|д・)






DSC_4689 (640x480).jpg
スタバの無料券がいつまで経っても使わないからみんなで使ったった♪



記念にエスプレッソペアカップの広州版を買いますた。ベタっすね。ウフフ

他にも色々無料券とかあるから使わないとねぇ。。。
あとは、なんかやり残してるけど、、、てかやり残しなんかいっぱいだわね(笑)








明日は引越しだわよ。

荷物整理の筈が逆に荷物荒らして力尽きた気がするぅ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
【関連する記事】
posted by ゆぅがお at 23:55| Comment(2) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆぅがおさん

こんにちは〜今度は本当に帰国しちゃったんですね。

広州生活お疲れ様でした。

日本でもブログ続けられるようであればご連絡くださいね。

私も不定期更新で頑張ります。
Posted by シロイヌ at 2014年11月01日 09:22
シロイヌさんこんばんわぁ♪
あと、4日広州におります〜( ´艸`)

でも、、今度は本当に帰国になりました。。。
引っ越し荷出し完了したので、もうさすがに延長はないですよねぇ(笑)

今まで遊びに来て頂いて本当にありがとうございましたぁ!!
また始める時にはコメしまーす☆☆

ワシもシロイヌさんのブログは帰っても遊びに行くのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

これからもお仕事頑張ってください。ワシも久々に仕事開始でっす。。頑張りましょーう!!
Posted by ゆぅがお at 2014年11月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

