2014年10月30日

最後のバド


10月30日。木曜日。。

本帰国1週間を切りました(*゚∀゚)=3
んでもって、、、お世話になったバドが最後の日でした。




DSC_4496 (640x480).jpg
いっぱいの感謝を込めて♪

スッピンで失礼まっす(笑)






広州ですごく仲良くして貰ったお友達の数々がこのバドで出会いますた☆
バドに誘ってもらって、運動も出来素敵な体験もいっぱい出来ました(´ε`●)



本当に、バドをしてて心から良かったって思ふ。。

皆さまの優しさにいつも甘えてばっかりのワシで、、感謝しかないでっす!!


本当にありがとうございました!楽しかったです!!!







DSC_4670 (640x480).jpg
バド最後のお楽しみランチはワシの希望で。。。同湘会。

みんなで食べるとまた美味しいねぇ(///∇//)






DSC_4673 (640x480).jpg
カフェに移動したら・・・

店員さんがお菓子を配ってくれますた(=´∀`)





DSC_4675 (640x480).jpg
ワシちゃんと『トリックオアトリーート』って言ったんだよぉう(σ・∀・)σ





DSC_4677 (640x480).jpg
飴ちゃんをいっぱい貰いますた。。


大判振る舞いな配りっぷり(笑)
なぜかその後店員さんに写真を頼まれみんなでパシャリ♪






DSC_4678 (640x480)1.jpg
その時のパシャリ(´∀`)σ)Д`*)



飴ちゃん皆んな持ってるけど反射して見えなかったねぇ。。

こんなサプライズもあって楽しい日ですた☆








引っ越し整理が結局終わりましぇんねぇ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

明日も夕方からガンバンべー!!!






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ帰国なのですね。
愛読者の私はとっても寂しいです。

帰国日が延びて、心と体力のペース配分が難しかったと思います。
お疲れ様です。
帰国後も船便の整理が終わるまで結構忙しいと思います。

ゆぅがおさんのご健康を心よりお祈りしています。
Posted by isola at 2014年10月31日 09:40
我が家の主人も本年四月から、広州に赴任しています。ゆぅがおさんには、様々な情報を沢山もらいました。本帰国おめでとうございます。一度お会いしてみたかったですう。もろもろお疲れ様です。
Posted by yoshie at 2014年10月31日 17:03
isolaさんこんばんわぁ♪
いよいよ帰国になりました。。今回は本当に延長無しの・・・みたいです(笑)
2段階に分けてのジャブパンチを喰らってたので本当にあの時の感動を返してー!って気分です。

今日の引越しでダンボール何箱になるのかで帰国後の苦労が見えますよねぇ。。
過剰包装でパンパンになるの覚悟で見守りたいと思います☆

いつもブログを見て頂いて本当にありがとうございまいたぁ!!
本当に嬉しいです!!あと少し続きますがまた遊びに来てくださーい(◎´∀`)ノ
Posted by ゆぅがお at 2014年11月01日 03:10
yoshieさんこんばんわぁ♪
初めまして、コメントありがとうございます!!

旦那さま今年からの赴任なのですねぇ。
中国色々心配になっちゃうかと思いますが、、健康だけは気をつけたいですねぇ。。
yoshieさんも広州にいずれは住むのでしょうかぁ〜!?
ワシが来た当時よりは全然住みやすく、食べ物も色々便利になったので大丈夫ですよぉ☆

本帰国お祝いありがとうございます!!
会いたかったって言ってもらえると本当嬉しいです。
ブログをやってて本当に良かったと思う一瞬です!非常感謝!
Posted by ゆぅがお at 2014年11月01日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

