2014年09月08日

中秋節


中国は3連休の最終日っすね。



我が家も連休はなんやかんや、旦那ッチが頑張って調整してくれてマカオに♪

んでも、結局今日は会社に行ってしまわれました( ゚皿゚)キーッ!!






マカオはWデートだったけど・・・
素のワシを見せすぎてきっと引かれてることでしょう(笑)



ワシの相方になれるのは結局旦那ッチだけなんだろうなぁって時々思ふ。。

ワシってば自覚のある我が儘クソ女だからね( ゚∀゚)アハハ八八
旦那ッチ。。。おっつー。




って、、、マカオはまた次回に☆






1410152968190.jpg
今年のオーナさんからの中秋節の贈り物はスタバの券ですたぁ♪


最初、スタバの月餅引換券かと思ったけど、、コーシー券でよかったぁ(´ε`●)
美味しいとは言え結局甘いもんねぇ。。。





あと、レストランのランチ券も貰ったけど行かないから中国人ママさんにプレ。


オーナーさんは本当にいい人だなぁ☆
今回もありがとうございましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

おいしくいただきまーす。




快乐






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 17:39| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

