2011年08月09日

感動をありがとう


今日ワシの地元群馬県桐生市でサッカー元日本代表の松田選手の告別式でした。

松田選手はこんな田舎から出たスゴイ存在のスーパースターでした。。




2002年のワールドカップ。


大興奮をしながら応援していたのを今でも覚えてます・・・

応援弾幕にメッセージをみんなで書いて松田選手に贈ったこともありました。





J2目指して頑張っていた矢先の出来事で…
ニュースを見たときは本当に本当にビックリしました。。。


お母さんも子供に先立たれる事ほど悲しいことはないでしょう
「直樹…ありがとう…」 って言葉には胸打たれました。






遠い桐生まで元日本代表チームメンバーやトルシエ監督・・・・
色んな方々が駆けつけてくれて、松田選手の人柄などあらためて凄い人だったんだなと思いました。








松田直樹選手・・・感動をありがとうございました。
今までお疲れ様でした。。

nataka0704-24-thumb-500x339-3561.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ゆぅがお at 19:49| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

