2011年08月06日

血の気が引いたこと


昨日やんややんやと旦那ッチと格闘(昨日のブログ参照)してた時に・・・

視界に入った 恐怖 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



ゴキさんの3回目の訪問です!!!

しかも会うたびに大きくグレードアップするアイツ等(@Д@




何でも大きい中国。。。
虫もですかぁぁ〜( ´;ω;`)ブワッ


今まで生きてきて1番の大きさです(汗)




悲鳴を上げつつ旦那ッチに助けを求めるも
奴はワシのほうに何故か突進してきてワシ飛び跳ねながら悶絶`Д゚)・;


旦那ッチがすぐさま退治してくれて事は収まったのだけど・・・・・・・

隅々掃除したその日に現れるって・・・・・・


どゆこと―――――――щ(゚Д゚щ)!!





旦那ッチが 「うちは百発百中で殺ってるね」 って。

当たり前でしょ( ゚皿゚)キーッ!!!
そのまま放置で見逃したほうが眠れぬ夜を過ごすはめになります。。。




店員ごり押しのゴキ避け?置いたばっかなのに意味無いじゃーん(泣)
(餌みたいのを食べて巣で死ぬ。みたいなの)



・・・・・・・・それがあるから来るんじゃない?って相方さん|ω・)ボソっと



ヒィィィイィィ――――(lll゚Д゚)そうなの?


ワシその後しばらく放心状態でソファーでダウン(笑)
血の気が引いてくのが分かった瞬間。





アイツ等はどこから来るのか・・・

玄関か・目の見えない隙間からか・この間の工事でボコボコ開けられた穴からか・・・・
思い当たる節がありすぎてワシ恐怖です( ´;ω;`)ブワッ




とりあえず今日スーパーに行って買って来ました!!


P1001083.JPG
日本の『アースゴキブリホイホイ』 3個入り2セット=27.9元


食べて巣で死ぬ!って前に我が家に立ち寄るのであれば・・・

その場で足止めしてくれるわぁぁ(σ・∀・)σゲッツってね。



P1001082.JPG
片付けの時恐怖ですが・・・・・・

それは旦那ッチに任せるからいいや(笑)


そっこうで見えないとこに設置してやりやした(・ω・)b



もう勘弁して下さい。。。も〜嫌( ´;ω;`)ブワッ






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

posted by ゆぅがお at 20:01| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

