2011年05月28日

この日が来てしまいました・・・

つ・つ・ついに我が家にも今日という日が来てしまいました(´Д`;≡;´Д`)[E:sweat01]



さっきキッチンに行ったら何やら視界に入り込み・・・

ワシ一瞬で硬直Σ(゚д゚;)!!


そうです!そうなんです!!

ゴキさんがうちに家庭訪問に来られました。。。( Д) ゚ ゚





ワシってば蝿もビビルくらい虫が大嫌い(lll゚Д゚)

それなのに、そんな日なのに・・今日は旦那ッチ会社の飲み会で不在。。。(泣)
ここで見過ごしたら今後ワシの妄想が膨らんで 『ヤバイ』 と思い・・・


頑張って闘いましたp(`ε´q)[E:annoy]

フンヌ〜!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;





見事に撃破出来ましたぁ[E:coldsweats01][E:sweat01]

小さい奴でしたが、ワシには大きな壁でした。。。


亡骸はどんなにティッシュをいっぱい使おうが絶対に掴めないから
旦那ッチが帰ったら処理してもらいます(((汗)



こんな事じゃ中国で暮らしてけないですね(;´Д`A ```

暑くなったら更に虫スゴイのかなぁ・・・・・・・恐怖です!!



29階だから大丈夫かなって言ってたけど無理でしたね(泣)

多分排水口から来てるんでしょうね。。

小蝿もたまに出てますからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちゃんと掃除して定期的に排水溝の洗剤撒いてるんですけどね。。。



虫も日々進化して強敵になってるのかしら(;´д`)



とりあえず・・・・ゴキさんは1番の敵!!殺虫剤買いあさってこなければ!



ムキャーーーーーщ(゚Д゚щ)!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by ゆぅがお at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

