2014年05月30日

久々に行ったら…


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ
暑いっすね。クソが付くほど暑いっすね。。。


もうこの時期になると出掛けたくないのが本音。引きこもりたい。。





空気汚いし、街中汚いし、なんか、、汚いから歩き食い飲みも控えたい現状!
本当ならコーシーなりアイスなり片手に移動したいんだけどね|ω・)


これからの時期、臭いし・・・。オゲーってなるの。




あー、マイカー移動が恋しい( 。-_-。)
あー、健康な体が欲しい( 。-_-。)     とにかく暑いんだよってこと。。






DSC_3764 (640x480).jpg
昨日は、バドにも久々復帰していい汗かいたの♪

この時期あるあるで靴下忘れちゃったから急遽購入は28元。。
ガガントスщ(゚Д゚щ)






DSC_3766 (640x480).jpg
今日は太極拳☆

お昼はうどんで最終調整。。
揚げ玉で油を摂取して胃もたれなく食べられた!! ラリホー








DSC_3771 (640x480).jpg
・本題・
久々に『わかなや』に行ったら冷凍食品を少し扱ってたよぉ(゚∀゚)


旦那ッチの好きな明太子GET!!

ロールキャベツも手抜き用で嬉しい1品!




納豆・ちくわ・アジフライ・たこわさ・サーモン・ハンバーグ
覚えてる限りの扱い品。。。


ハンバーグは上海の有名な焼肉屋さんの物だって言ってたよ(*゚∀゚)=3






日本人開発の野菜洗いのも売り出してたし。


一葉が無くなっちゃったからこれからはSHIBATAのパン置くって。。
はぁ・・・パン寂しいなぁ。
どっか美味しいパン屋さんまた出来ないかなぁ(* ´З`*))




お姉さんは相変わらず可愛いねぇ。






DSC_3769 (640x480).jpg
天寿路の道路旦那ッチから「開通したじゃん」って聞いてたけど・・・




DSC_3768 (640x480).jpg
ちゃんと道になってるねぇ!!


でもまだ周りの工事が終わってないから微妙。。。
しかも、結局天河東路は変わらず渋滞すごいしねぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)( ゚-゚)( ゚ロ゚)





終わりが見えない工事だと思ってたけど見えてきたね。

あとは、天河北X天河東のとこの工事だね!
頑張れ。職人さん。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:31| Comment(2) | 広州 −プチ情報− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

暗黒誘惑之旅


昨日ね。。中国人の友達に誘われて、訳も分からず行ってきた。

だって『カナダの雑技団だよ』って聞いてたから頭に「?」を乗っけてさぁ。。





63972_n.jpg
これですた(◎´∀`)ノ

画像は深センのチケになってるけどね。
なにやら、ウェネバーにも載ってたらしいねぇ。。


シルクドソレイユみたいなって友達に後から聞いたワシ(*゚∀゚)=3





行くなら調べろよって感じだったけど雑技団ねって思ってたからさ(笑)






20140318135549198968746.jpg







20140318135602885498320.jpg








DSC_3753 (640x480) (2).jpg
まったく意味不明で頼んだから安いチケにしたのね。


結構遠いけどユチョンで鍛えられた感性で双眼鏡持参がいい仕事したよ♪







DSC_3761 (640x480).jpg
訳ワカメでカメラすら持つ気がなかったから遠いね( ゚Д゚)


でも見ごたえ十分で楽しかったー!!
多分日本のテレビで見たことあるんだよねぇ。。まさか広州で見るとは。




筋肉モリモリのムキムキ。

女性もエロ格好いい。

ピエロ的な人はめちゃくちゃ面白いし。。





場所も体育中心の前に緊急でバドを1回やった会場ですた。。

近いって立地もまたいい感じ。。。









ユチョンもここに来てくれればいいのにさぁ!あっちは微妙に遠いよ!щ(゚Д゚щ)

あ!ユチョン来月また広州来るのん。ラブ。
☆バースディFM☆







そんなわけで、、、病み上がり1発目の外出だったからいいリハビリですた。



端午節。
旦那ッチ出張でいませんけどぉぉぉ(# ゚Д゚)。。
ヒドイよねぇー。どいひぃー。





正規の連休はちゃんと欲しいよねぇぇぇぇぇ! チクチク


体調調整すればいいんでひょ。
アチャパー。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:42| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

色々


最近、胃腸炎になってからやる気スイッチが見つかりません。。。

1週間安静なのもあってダルダルしてるのも原因だけど ε-(´Д`; )
PCですら開くのが億劫で。めんどくさー。。もー嫌。





旦那ッチはまだ体調が安定してないのにまた出張行っちゃったしさぁ。

ガガントスщ(゚Д゚щ)






DSC_3757 (640x480).jpg
昨日の夕日がキレイだったね♪・・・一昨日だっけか?







DSC_3753 (640x480).jpg
みみっちく食べてた綿菓子がカチンコチンになっちゃった(笑)



いやーん。

パキパキ、ネチネチョ食べますた( ゚Д゚)



友達から貰ったお土産のはフワフワの内に食べよう☆
大切に大切にして賞味期限を切らすタイプがワシ。







DSC_3760 (640x480).jpg
マックのグラスが使いやすい件。


ビックマックセット?を頼むと貰えるんだってぇ!
色も5種類くらいあるとか。。。






1個貰ってから『もう1個集めなきゃね〜』って言ってたら
会社の方がくれたのん。ありがとうごじゃります。。



ガラスだから割らないように気をつけないとね!旦那ッチ!!←お前じゃ









そんな感じで・・・
やる気スイッチがまだ見つからないのでしんどい。





P.s
コメントが一時期書けなかったみたいですね(゚Д゚ノ)ノ
あるお方から聞かなかったら今も気づかずで・・・
って書いてくれてる人がいたらの体でですががが、んが、、ご迷惑おかけしましたん。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 16:26| Comment(0) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

頭上注意


DSC_3692 (640x480).jpg
ある日のバス停にて。。。


鬱蒼と木が植わってるバス停だけど
結構な重量の枝がボッキリ折れてたしぃぃ!!(゚ロ゚屮)屮







DSC_3693 (640x480).jpg
ズームにしてみたし。



んー。やっぱボッキリ折れてるよね!?

こんなのがバス待ってる間に頭に落ちてきたら危ないっしょ!





ちゃんと植えたら終わりじゃなくて定期的にメンテ願いたいね( ゚Д゚)=3










そーいえば。ワシまだ本調子でないです。。
気分も凹んで・・・ポカリばっか飲んでるしね(´⊆`)





今日の夕飯は普段10分位で食べ終わるのを30分かけて良く噛んで食べたの。




消化にいいようにってことでモグモグ良く噛んだよ。。
だんだん雑炊とかお茶漬けに飽きてきたし。



でもね。1週間は食事制限。。ちゃんと今回は守る(。≧ω≦)!!

薬もちゃんと最後まで飲む(。≧ω≦)!!!






中国きて、初胃腸炎なって、、胃炎が癖になってるってマジ最悪じゃね。。。
マジ凹む。マジくそむかつく。。マジやってられんわい。



たーすーけーてーー。どらえもーん。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 22:26| Comment(0) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

キスの日



27335395_220x143.jpeg

キスマーク今日はキスの日キスマーク

昨日、旦那ッチが言ってたんだけど調子悪かったから聞き流してた(笑)





27424093_220x220.jpeg

色んな人とキスしてください。


( ゚皿゚)当たり前だけど浮気のキスはダメだよ!






旦那ッチが『明日はキスの日だからチューしよう』って言ってたけど・・・
ワシ今胃腸炎だからさすがに粘膜系は移るでしょ('・c_,・` )?




風邪みたいに移って楽になるなら喜んでするけどさぁ。。


旦那ッチまで胃腸炎になったらまたワシに来るかもじゃん。迷惑。。。
まぁ、彼は昨日精神が病んでたからしょうがないね( ゚-゚)









93kQRa_480.jpg
チューしたい。












o0179028212950310353.jpg
チューーしたい。。













17738497_480x480.jpg
ちゅ・・・ぅぅ(°д°;)















o0800053412676704907.jpg
ちゅ・・・。
首筋から顎のラインを舐めたい。。。





注)病み上がりだから失礼

もちろん全部ユチョンとね( 。-_-。)ε・ ) チュッ






はぁ。
薬が効いてきてピーピーが良くなった。
雑炊も少し食べられるようになって吐き気も無くなった。。うん。よし。。






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 21:07| Comment(0) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

