2013年08月31日

1920


お友達と万菱にお買い物に行きますた。
お気に入りの傘屋さんを目当てに・・・なのにお店が無くなってて大ショック!


( ゚Д゚)ガボーン




と、まぁ、、気を取り直して。


意外だと言われますたが。1920何気にお初です。。
ビール飲めないし何となく行くタイミングなかったしなぁ(∀`*ゞ)テヘ



DSC_2095 (640x480).jpg






DSC_2096 (640x480).jpg
メヌーのブタさんがあまりにも可愛い。

ほっこり。





DSC_2097 (640x480).jpg DSC_2098 (640x480).jpg
カフェラテとアイスコーシーで乾杯♪





DSC_2099 (640x480).jpg
牛肉とアスパラ。

ニンニクがいいアクセントでめちゃくちゃ美味い!!
アスパラってばシャキシャキだわよ(◎´¬`)





DSC_2100 (640x480).jpg
ソーセージのクリームパスタ。
正式名称は知らん。


太めの平打ちパスタはモチモチですた(◎´¬`)



女子2人ではこれで限界(笑)
お腹も心も満たされていっぱい喋ってまったりしましたねぇ☆




『1920』
住所:広州市越秀区沿江中路183号(海珠广場の近く)
電話:020-83336156





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:28| Comment(1) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

金象服装批发城


DSC_2015 (640x480).jpg
バイクジャケットなりが売ってると聞きつけて旦那ッチと参戦。

靴城の離れてるけど並びだったと記憶します。
曖昧!!





DSC_2007 (640x480).jpg
グローブ。





DSC_2008 (640x480).jpg
キャップ。





DSC_2009 (640x480).jpg
ジャケット。





DSC_2010 (640x480).jpg
メット。ブーツ。


ここのお店は、テナントではなく通路に出てるお店。
商品は写真がほぼ全部だと思ってくらさい(´∀`)σ)Д`*)☆





DSC_2012 (640x480).jpg
また別のお店。

自転車のウエアも色々と扱ってるお店。





DSC_2022 (640x480).jpg
最初の店でFOXの夏用グローブを買ったよ♪

一時帰国でのツーリングに大活躍したから良かったさぁ(*゚∀゚)=3





DSC_2023 (640x480).jpg
HARLEYのキーグッツを貰ったの。ヤター!



最初の方のお店でしか聞いてないけど
オーダーでバイクジャケットを造れるそうですよぉ。。。

信じらんない安さで( ゚Д゚)安全面大丈夫?




ここの建物はアウトドア系・自転車系が多く売られてますね。



DSC_2021 (640x480).jpg
ROXYボードショーツ。20元。

コレも大活躍したよ♪



まだまだ知らない場所がありますなぁ〜。当たり前さね(笑)





『最初の店』
住所:広州市站西路59号金象3B11
電話:13694242469 13318845139
英語:13544483982

『2店舗目』
住所:広州市站西路59号金象服装批发城4楼4A8-7楼702
電話:020-61188701





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:51| Comment(0) | 広州 −買い物− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

服城


夏服が!夏服が無くなっちゃうんですぅぅ!!
ってワシの悲痛の嘆きを聞いてくれて急遽友達と出先から三元里へ♪


まったり過ごすはずの1日をいきなしの買い物Dayに(笑)





DSC_2085 (640x480).jpg
☆にメロメロなショーパン。





DSC_2086 (640x480).jpg
実は、ちょっぴし仕掛けのあるショーパン。


1年を通してほぼショーパンを穿いてるワシなのね(*゚∀゚)テヘ
だから、、久々にいい物に出会えて嬉しす。。。




今のお気には〇年越しの年季物だから、お股に穴が開いてたよ。キャー!


直してまだ穿いてるけどね(笑)
お気にだし。物持ちいいし。。エコって言って(´⊆`)びぃんてーじ





DSC_2087 (640x480).jpg
デニワンピ。

んー。。。気づけばデニムな1日。





三元里服城は一気に秋冬に衣替えしてますよぉ(」゚ロ゚)」 !!!
まだまだアチーのに。

その分夏服がより安い!最後っぺ=3=3




冬服が無いから後でまた来ないとだわさ。。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:35| Comment(0) | 広州 −買い物− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

今日という日


DSC_2108 (640x480).jpg
日曜日にイオン行ったら
サーモンの解体ショーしてたよ( ゚∀゚)♪


意外にもそれほど人は集らない。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・‥…━━━☆


また1人お友達が広州を去ります。。。
( ´;ω;`)シュン


上海にスライドです。寂しいです。。



忙しい中時間作ってくれて一緒にランチが出来て良かったです!!!




DSC_2111 (640x480).jpg
炳甠でのランチでチャーシューを皆楽しみにしてたのに・・・没有( ̄ロ ̄lll)

変わりになるもの↑
油と砂糖で出来たお肉的な感じで美味いけど胃もたれ恐し(笑)



お子ちゃまに人気でしたね☆





DSC_2110 (640x480).jpg
菜の花かと思ったけど、ブロッコリー(仲間?)みたいです( ゚ロ゚)!

まんま、味はブロッコリー。オイチイ。
野菜を食べないワシが3本も食べちゃったよ。フフフ



久々にいっぱいお喋りして楽しかった。。。






DSC_2112 (640x480).jpg
夕飯は1人ご飯だったからサイゼで打包♪

スゲー偏った。ご・は・ん。。
野菜喰え。ワシ。



結果、旦那ッチが『ご飯ある?』ってとんでも八兵衛な連絡があり〜の

『ラーメンでいい?』って聞いたらマックを買って来ましたね。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)




ジャンクな夫婦でございます。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:42| Comment(2) | 中国の食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ネイル


日本帰る前にやったネイルがボロボロになったからね。

新しくしてきたのね(◎´∀`)ノ
いつもの場所。正佳広場の地下さね。。


DSC_2103 (640x480).jpg
右手。




DSC_2101 (640x480).jpg
左手。

やはし、は落ち着くわいねぇ(*゚∀゚)=3



細かくいえば・・・・
薬指のヒョウ柄がいまいちな出来でがっくし。

語学能力のないワシが悪いさね。。。




ネイルが変わると気分がリフレッシュする。ある意味ストレス発散。
日本に帰ったらこんな頻繁には出来ないっす(笑)




11月にデッケーイベが控えてるから、今のうちデザイン考えなきゃ。キャッキャ





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:32| Comment(2) | オサレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

