2013年07月30日

訂正とお詫び


旦那ッチが夏休み中です。
今回は、急遽訳あって日本に一時帰国しまっす(◎´∀`)ノ



DSC_2006 (640x480).jpg
旦那ッチにムカついて平手打ちしたらキレイな痕が(笑)

DVの証拠でブログに書いてと言われたから書きましたよ。。。フンガ







そんなこんなな前置きは置いときまして・・・。

えっと。。。



我が家の任期が3年で広州に来ました。
んで、、、今年がその年です。
んで、、、、2ヵ月後の9月に本帰国予定であります|ω・)





そんな感じでブログでも開き直りながらも書いてきたりこなかったり。。


広州での思い出だと思って、某紙にお誘いがあり載ってみたりみなかったり。。
写真がアップになってて若干ビビリました(爆)





そんなワシの広州生活。。。



何だかんだで、( ゚ロ゚)延長になりましたぁぁぁあ!

『いつまで?』って言われたらまだ微妙らしいんで分かんないっす。




でも、候補として想像以上に長いのもあり軽く凹んでます(笑)
広州は嫌いじゃないのですがね。気候が合わなくて体調がね。。。心配。






そんなわけで、散々騒いどきながら、、ワシまだ広州に居るみたいです(*°∀°)テヘ

広州のお友達の皆さま。。どーぞよろしくお願いします☆
体調が不安定で迷惑お掛けしますが、是非ともまだまだ遊んで下さい!!





んで、日本の皆さん。。。
ワシ・・・まだ帰れないらしい(笑)

待っててくれたのに、本当すまんですたい!


1374056558872.jpg


だから、今回急遽一時帰国ってことになった次第でありますね。

帰ったら詳しくは(゚∇^d)



パピー・マミーはガックリしておりますよ。。。
しゃーないっすね。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:46| Comment(12) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

注意事項


えっと・・・。
いつもワシの自己満なブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございます♪


自分でもここまでブログが続く人間だとは更々思いもよりませんでした(笑)



コメントまで頂くようになり、
参考になった。面白いなど。。嬉しいお言葉を頂いてテンションアゲなワシ。。
本当に嬉しく思う今日この頃な贅沢者でっす!!


時には辛口なお言葉も頂いたりしますがそれもまた勉強になりまっす!



ワシの成長の糧になります。 アザース!!







そんなこんななことですが。。。

最近やたら広告コメが多くいい加減うんざり〜お腹いっぱい( ゚Д゚)ゲップ




P1000299.JPG
マジウゼーから入れんな!クソが!!


ってお言葉が汚くなりましたが。ご了承あれ。。
こんなん書いてもキリないんですけどね。



『だったらブログなんて書いてんなよ。アホか?』って思っても言わないで下ちい(泣)



とにかく。。。
お腹いっぱいなので広告いらないの。嫌い。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとございます♪
posted by ゆぅがお at 18:10| Comment(0) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一堂茶点


时尚天河商业广场で水着を買った時のお昼ご飯。
ワシの体調がかんばしくなく、、お粥が食べたくてこちらのお店に〜!


DSC_2000 (640x480).jpg
おトイレレストランとかある飲食店の集合場所にりまっせ。
体育中心地下鉄D出口からの入り口入ってすぐ右の飲食。






DSC_1989 (640x480).jpg
メヌー。

何処に行っても美味しいお粥は、このお店ではいまいちでした(笑)






DSC_1990 (640x480).jpg
(◎´∀`)ノじゃ〜ん!!

回転飲茶屋さんなのでしたぁ。。。
友達が気になってたらしく即答で入りましたさ。 ウフフ






DSC_1991 (640x480).jpg
お湯がフツフツ沸騰して、上の料理アツアツな仕組みでっす!

お・面白い(*゚∀゚)=3






DSC_1996 (640x480).jpg
ブタさん。
中身は、「こしあん」だったよぉ。。


甘さ控えめなブタさんでした。






DSC_1992 (640x480).jpg
こんな鮮やかなものも・・・
写真を撮っただけだから何だか分からん。


友達と終始テンションが上がりながら回転飲茶を楽しんだ(´ε`●)






DSC_1997 (640x480).jpg
その他料理はザックリで。。。

春巻きは、、、セロリ入りなので嫌いな人は気をつけて〜!!ヒィー




お料理自体値段を考えれば充分だと思ふ。普通にオイチイと思ふ。。
店員さんもいい感じ。。
何故か?『僕は香港人です』って聞いてないのに自己紹介されたし(笑)




お1人様でも全然来やすいお店だと思いますよぉ!






DSC_1999 (640x480).jpg
食後にはガムをくれる優しい心意気♪


時間が無いサクッとご飯にも良さそうですな☆






ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:48| Comment(0) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

Perry's cafe


ちょっと気になってたお店『Perry's cafe』に行って来ました☆

コンコルディア!?の3階にいつの間にやらオープンしてました。
立村の上って言えば分かるでしょうか(◎´∀`)?




DSC_1957 (640x480).jpg
コンセプトがいまいち分からんお店だけど・・・
店員さんもお店の雰囲気も好きな感じ♪


壁中、メヌーなど落書きだらけ(笑)ワシも書きたい。。。






DSC_1963 (640x480).jpg
水タバコ。

初めて現物見たっす!!やってみたいっす!いっぱいあったっす!






DSC_1960 (640x480).jpg
月・火・水・木・金・土・日でお得なメヌー。






DSC_1962 (640x480).jpg
10時くらいに行ったからモーニングを注文(*゚∀゚)

モーニングがあるのはちょっと嬉しい。
4種類ぐらいあった記憶。。






DSC_1961 (640x480).jpg
セットの紅茶はリプトンですた(笑)

当たり障りのないビジネスホテルの朝食みたいで結構好きかも。おほ
うる覚えだけど、、、28元ぐらいかな。



色々あったからまた行ってみたいお店です☆





『Perry's cafe』
住所:広州市天河区林和東路林楽路中怡城市花園A座3F
電話:020-38319460





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:38| Comment(4) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

水着


时尚天河商业广场に久々に散策サクサクしてきた。

前、時計を買ったお店が見つけられず軽く凹みつつサクサク行くよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛




1番の目当ては『6IXTY8IGHT』
下着が安いお店とは聞いててしかも、デザインも可愛い!!


只今。セール真っ只中でクソ安かったよ(笑)




DSC_2001 (640x480).jpg
水着が欲しかったのねぇ♪

赤い方98元→38元
三角ビキ68元→18元


上下組み合わせ自由。別売り。






下着代わりの見せブラ感覚で欲しかったから安くてハッピー!!

こっちの生地って薄いからブラ透けるんだもんねぇ( ゚Д゚)=3




三角の方はぺチャパイのワシには可哀そ過ぎるからパット入れなきゃ(爆)


ちなみこちらのお店の下着はパットがいい感じに厚いです。
ブラにパットが絶対的に必要なワシにはありがたいお店なのは間違いない。フフフ





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 23:47| Comment(4) | 広州 −買い物− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

