2013年05月31日

お楽しみ会


今日はバドをお休みして、お楽しみ会に行ってまいりました♪
( ´艸`)うふふふふ。


DSC_1782 (640x480).jpg
ランチは珠江新城のイオンにある『金剛苑』

ヒョンビンが打ち上げで使ったお店らしいですね!!
ヒョンビンファンにはたまらないんでは(´∀`)σ)Д`*).+:。



ちなみに、ヒョンビンが座ったであろう席に座ってランチ楽しみましたよ(笑)


11月のJYJの打ち上げは何処かしらぁ〜!? ハァハァ






DSC_1783 (640x480).jpg
ユッケジャンランチセット。42元。
普通に美味しかったです。


中信のお店より、広く、キレイですよぉ(*゚∀゚)☆



お楽しみ会が控えてるためサクサクとランチを済ませ・・・



DSC_1784 (640x480).jpg
キティケーキを見つけて皆でテイクアウト♪






DSC_1785 (640x480).jpg
こんなのもあったのさ。。。

サンリオで働いてたと言うお友達は心配しておりました|ω・)






DSC_1788 (640x480).jpg DSC_1789 (640x480).jpg
ブサカワ。でも意外と美味い。。

でも、頭の中では『?』がいっぱいで食べてました。原因不明。




そんなこんなでお楽しみ会はウハウハ。ドキドキ。大興奮で終わった。。
燃え尽きたぜ。。。ハァー


お借りしたレア物の本は大切に拝見させて頂きます!!

充実した1日でしたってこと。




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:18| Comment(1) | 中国ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

紅酢


やっと最近ホンチョを飲み始めたよ(◎´∀`)☆・゚

ホンチョの効能として、女性ホルモンや冷え性にいい働きがあるそうです。
便秘や肌荒れニキビにもいいってさぁ。。。飲むっしょ!!





DSC_1755 (640x480).jpg
ザクロホンチョ。
韓国食材店で・・・・30元ちょっと(゚∀゚)


水割り。炭酸割り。。その日の気分で1日1杯飲んでるさぁ。






DSC_1766 (640x480).jpg
牛乳割りもいけるよ♪
☆我が家はマックカフェと同じ牛乳を使ってまふ。


飲むヨーグルトになるんだよぉ(*゚∀゚)=3 美味いよ。。




紅酢生活始めました キラーン

ムラがあったとしても、3ヶ月は続けたいっすね。
女性ホルモン|ω・) ニキビ|ω・) 



基礎体温も治るって〜(ザクロ)ワシってば、ガタガタだから期待しまっす!


ホンチョを飲んで、地道にコウノトリを待ちます。。。




ビバ!ホンチョ!!





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 01:25| Comment(6) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

誕プレ


シンガポーのおまけ。
シンガポーで有名な雑貨。プラナカン


行くまでは、その存在を知らなかったワシ。。。


『プラナカン』とは・・・。
15世紀後半からマレーシアやシンガポールにやってきた、中国系移民の子孫のことです。
彼らは現地の女性と結婚し、中国やマレーの文化とヨーロッパの文化をミックスさせた、
独自の生活スタイルを築きました。  byシンガポーナビ




そのなかでも、食器の可愛さに一目惚れ♪

有名なカトン地区には時間の関係で行けなかったからプラナカン博物館へ(◎´∀`)




物が欲しかっただけだから、見学はしてません(笑)
お土産屋さんだけお邪魔しましたよ☆




P5053255 (640x480).jpg
旦那ッチに誕生日プレゼントで買ってもらたよー!

店員さんは中国語が喋れるので、少しだけ世間話をした。
あつかましくも「今天我的生日〜」って言って「生日快乐」と言わせる((笑)



旦那ッチにもっと高価な物買ってあげなぁって商売上手な人。 ハハハ







P5053256 (640x480).jpg
一目惚れのスプーン付きペアマグ(=´∀`)人(´∀`=)







P5053257 (640x480).jpg
本当は緑色がベースのが欲しかったんだけど、在庫がナス。 チーン

旦那ッチが「俺、これ使うの?」って半笑で。。。
( ゚Д゚)チッ




一期一会だし、、後で後悔はしたくないからお・ね・だ・り(´∀`)σ)Д`*)買えYO


旦那ッチさん。サンキューでぇす。。





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 02:43| Comment(2) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

23区&興亜農園


DSC_1767 (640x480).jpg
花城汇に新しくオープンしたから行ってきますた。






DSC_1766 (640x480).jpg
夜7時近くの来店のため、パンが全然ナス(´⊆`)

ちなみに、、、興亜農園の野菜はまだありませんでした。。。チーン






DSC_1768 (640x480).jpg
ベーグルなどのサンドウィッチ系のメヌー。






DSC_1769 (640x480).jpg
スープなどのメヌー。

メヌーは一部載せであります。
フレッシュジュースも1杯18元でありましたよ。



パンは1つ1つ、ちゃんと袋に包まれてるから小バエ防止にいいですね(笑)
↑若干のトラウマ〜(:.;゚;u;゚;)




店員さんも日本語が出来る子がいて買いやすかったですね♪






DSC_1772 (640x480).jpg
お1人夕飯のため、ホットドッグを打包(゚∀゚)
マスタード抜き。

頼んでから作ってくれますよ。。


ウィンナーがプリプリで美味しかったっす!!
普通の素朴なホットドッグでワシは好きだからリピりますわい(*゚∀゚)=3
マスタード抜きは中国語で、『不辣』でした。1つ勉強になったさ。。



待ってる間、コーシーor紅茶好きなほうをサービスで頂きました☆

こうゆうお得なサービスは心がホッコリして嬉しいですね。




『23区&興亜農園』
住所:広州市天河区花城汇花城大道89号
   花城汇中商場地下1階2001号店舗
電話:020-3832-5932
時間:10:00〜20:00




ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 00:25| Comment(0) | 広州 −食− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

壊れた


おはようごじゃります。
珍しく早起きなワシ。ってわけがあるはずも無く。。今だ目が爛々。


旦那ッチは今日はお仕事で約2時間後には起きるんだぁ(゚∀゚)

せっかく直って来た生活リズムがまた狂ってきた。助けて。。。
まぁ・・・気にしてないけど(笑)





DSC_1760 (640x480).jpg
バドで愛用してるシューズは、中学から使ってるある意味レア物。

社会人になってから数回しか使ってないけどね( ゚Д゚)







DSC_1761 (640x480).jpg
試合中に壊れちったよ!!

違和感を感じ、後ろを振り返ったら ペロンチョ してました(笑)
靴底がキレイさっぱり剥がれてしまったさぁ Σ( ̄ロ ̄lll)



アイヤー。でも。。没问题さね。



接着剤でくっ付けて、可哀想だけどまだまだ酷使したいと思いますよ♪

靴。加油。




旦那ッチバスケ可哀想なくらい参加できてないけど…。もはやアウェイじゃね!?
ワシは靴がダメになるくらい頑張ってまっせ(´∀`)σ)Д`*)マジか? 



最近の暑さに倒れそうだよ。

たぶん。いや!絶対!バドメンバーで1番スタミナのないワシだわよ。
そんなこんなで水分補給は大切です☆





ってことで〜再見(o・ω・)ノ))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
posted by ゆぅがお at 05:14| Comment(2) | ワシのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

